885724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

朗らか429@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) 清楚な白いアヤメ珍しいよね。 それにし…
wildchaby@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) こんにちは。 アヤメは青しかないと思っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.06.24
XML

             西洋朝顔は ド根性です。
          蔓を切っても 切っても 毎年 伸びてきます。
             目が覚めるような ブルーです。
                   西洋朝顔



           
        お向かいの Fさん宅が 同じ高さで 映っています。
         アガパンサスも 大きな球根が 増えて増えて
              消えることは 有りません。
        掘り起こすことは 力が要りますので 夫の役目です。
                 アガパンサス




       白いアガパンサスも 爽やかで やっぱり逞しいです。



      
            明日から 雨が予想され 今日は是非
           ドンドン川の 草刈りを 仕上げたいと

           昼寝をしないで 3時に 出かけました。
              夫の刈り残しを 刈る積りで

           土手に降りましたが 斜面が急で 土が無く
          石がゴロゴロ 真っすぐ立つことも出来ません。

          太い草が エンジンの力が弱いのか 切れなくて
            前へ 進めないまま 時間ばかりが
          
                過ぎて行きました。
         油が無くなり 鋸で 川の淵を 奇麗に刈って行き

          夫も 疲れたようで 4時過ぎたので 終わりに
             しようと 手を上げました。

           車の所まで 機械を持って行き 帰ろうと
            していたら 彼の車が 通りかかり
        
              お互いビックリしました。
       トマトと キュウリを 貰ったので 届けに行く所でした。

          昨日は スイカを頂き 何時も頂くばかりで
            申し訳ないと 思って居りました。

          明日は 卓球で 12時半に 待ち合わせで
                乗せて頂くのです。

              蕗のとうは 幸せ者です。
                 大笑いスマイルスマイルスマイルスマイル            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.24 22:24:53
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.