857107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

川参@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! そうか、彼は息子さんがいる八千代市に引…
のんのん0991@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! ご主人に頼んだお仕事が無事にしてあって…
磯トンボ@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! おはようございます。 後期高齢者でこれ…
朗らかようこ@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! 天気は良いですがまだ半そでにはなれない…
楓0601@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! おはようございます 昨日は半袖でも暑か…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
       昼間 草取りをしていて 見つけた カラス瓜の蕾
        暗くなって 8時ごろ 懐中電灯で 目的地まで
                カラス瓜の花




              後ろ姿も 可愛いですね。




         零れ種の キバナコスモスが 咲き出しました。




        朝から 銀ギラギン 容赦なく 照り付ける 太陽
        なるべく 日陰を探しながら 草を取ってましたが

         夕方 お風呂へ入る時は 顔が真っ赤でした。
         首まで ブツブツが出て 痒くて堪りません。

        アイスノンを タオルに包んで 冷やすと 痒みが
                 収まります。

           この夏 初めての 火傷に 成りました。
         一時間ほど 冷やしながら 食事をとりました。

          日焼け止めも 二度ほど 塗ったのですが
              顔が 真っ赤になりました。

           明日になると 収まってると 思います。
                しょんぼりスマイルスマイルスマイルうっしっしうっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.21 21:50:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.