857147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

wildchaby@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんにちは。 ツツジで無いとしたらシャ…
川参@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! そうか、彼は息子さんがいる八千代市に引…
のんのん0991@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! ご主人に頼んだお仕事が無事にしてあって…
磯トンボ@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! おはようございます。 後期高齢者でこれ…
朗らかようこ@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! 天気は良いですがまだ半そでにはなれない…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.08.26
XML

          9月になって 茎が出て 咲き出すのですが
           一本だけ 早くに 咲き出しました。
                秋咲きアマリリス




         坂道に 遅くから 咲き出した オミナエシです。




            今日も 昨日以上に 暑くなりました。
            二人とも 外へ出るのを 躊躇って

          パラの車いすラグビーに 見入っていました。
          卓球も そうですが 技術に 磨きをかけて

           素晴らしい 試合を見せてくれました。
          お昼過ぎから 庭の草抜きを 二時間位して

             二時に 昼食を 摂りました。
            動かないので 食欲もなく 簡単に

              お茶漬けを 食べました。
        ブロッコリー キャベツ 水菜の 種蒔きをしました。

       日向には 出たくないので 人参の種蒔きが出来ません。
          夕方の 散歩は ララと一緒に 彼の家まで

        足を延ばして 畑に寄って トマトを収穫しました。
        今日も 高校野球の テレビ観戦で クーラーの中で

         過していたらしく 少しは 外の空気も 吸ってと
       途中まで ララのリードを持って 送って来てくれました。

          田圃では 稲刈りが 始まっていました。
                 クールスマイルスマイルスマイルバイバイ
                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.26 21:55:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.