863468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:ミカンの花が 最盛期になり 良い香りがしています。(05/09) New! ミカンの花は匂うのですか、知らなかった…
wildchaby@ Re:裏山にも ハコネウツギが 咲き出しました。(05/08) New! こんにちは。 今日は冬に戻ったかのよう…
川参@ Re:裏山にも ハコネウツギが 咲き出しました。(05/08) New! どこの夫婦も喧嘩をしながら一生を終える…
朗らかようこ@ Re:裏山にも ハコネウツギが 咲き出しました。(05/08) New! ウツギが咲いたのね。この花が咲くころイ…
磯トンボ@ Re:裏山にも ハコネウツギが 咲き出しました。(05/08) New! おはようございます。 来客があるといい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.02.17
XML
カテゴリ:愛犬の居る生活


       薄ら笑いを浮かべて どんな夢を 見てるんでしょう。
                  ララ




        直ぐ近くで メジロさんたちも 賑やかですよ。




          こちらは じっくり構えて 一休みです。




            3回目の ワクチンも 何事もなく
                過ぎて行きました。

           ワクチンを打った箇所が 少し硬く成り
             今は 普通に 戻りました。

           車を 手離した彼は 外食に行けないので
          今日は ココスへ 誘って 行ってきました。

          サーロインのステーキを 注文してました。
          卓球が 休みなので 定期的に 行けないので

        鬱にならないように 偶には お付き合いしましょう。
       蕗味噌と レモンカードを 少しづつ詰めて 持参しました。

       帰りに 獅子柚子と 普通の柚子を 一杯頂いて来ました。
        夕飯の支度をしながら 柚子ジャムを 作っています。

           出来たら 彼にも 持って行きましょう。
       フランスパンが 大好きなようで 付けて食べるでしょう。

         柚子は 触ったら ポロっと 落ちる位ですから
        早く捕った方が 柚子の木の為にも 良いでしょうね。

            ご近所さんにも 分けています。
                ぺろりスマイルスマイルウィンクウィンクちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.17 21:50:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.