926219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:オシロイバナが まだまだ咲き誇っています。(09/28) New! オシロイバナ、私も好きです。 涼しくな…
じじくさい電気屋@ Re:オシロイバナが まだまだ咲き誇っています。(09/28) New! こんばんは オシロイバナたくさん咲きまし…
のんのん0991@ Re:ミニバラが 草に隠れるように 咲いていました。(09/27) New! 郵便料金も値上がりしましたね。 今は何で…
川参@ Re:ミニバラが 草に隠れるように 咲いていました。(09/27) New! そちらは雨ですか? 川越は、ぱらぱらて…
wildchaby@ Re:ミニバラが 草に隠れるように 咲いていました。(09/27) New! こんにちは。 我が家のミニバラは鉢植え…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.10.20
XML


         卓球のある日は 彼の家まで お迎えに行くので
        酔芙蓉の花が 見事に咲いていたのに 出会いましたが       
        カメラを忘れて あれから 何週間も経ってしまって
        今日は 花が 少しになってしまって 残念でしたが。
       大きな白い花も ピンクの小さくなった花も咲いていました。
                  酔芙蓉




       お隣には 柿の木があって 色づいた実を カラスが
         かじって居ました。彼は 気が付かないのか・・



           新しく 草刈り機を 買って 少しづつ
             草刈りが 進んでいるようです。

          国道の下の 農道を車で 通る時に 凹んでいて
         ガタンと 揺れるので 彼が 土を入れてくれたので

            今日は 大きく揺れませんでした。
            いろいろ気を使って くれています。

         彼も 82歳 蕗のとうは 間もなく80歳 運転は
         細心の注意を払って 居ますが 心配は尽きません。

           卓球へ行く前に 畑の草取りを しました。
           卓球から 帰ると お腹が減り パンなど

               食べながら 一休みします。
            お風呂に入ってから 夕飯の支度です。

            大体 イオンで 出来合いを買って帰り
              暖かい お汁を 作る位です。

          鯛の兜が有ると 焼いたり 味噌汁に入れたり 
              安上がりで 大好なご馳走です。

            夫が 毎日サラダを 作ってくれます。        
                 ぺろりスマイルスマイルうっしっしうっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.20 21:40:06
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X