926023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

のんのん0991@ Re:ミニバラが 草に隠れるように 咲いていました。(09/27) New! 郵便料金も値上がりしましたね。 今は何で…
川参@ Re:ミニバラが 草に隠れるように 咲いていました。(09/27) New! そちらは雨ですか? 川越は、ぱらぱらて…
wildchaby@ Re:ミニバラが 草に隠れるように 咲いていました。(09/27) New! こんにちは。 我が家のミニバラは鉢植え…
朗らかようこ@ Re:ミニバラが 草に隠れるように 咲いていました。(09/27) New! 此方は今日も真夏日よ。 スズメバチまだ…
楓0601@ Re:ミニバラが 草に隠れるように 咲いていました。(09/27) New! おはようございます ミニ薔薇が咲いてい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.10.21
XML
カテゴリ:家庭菜園


     今年の ガバは 沢山 実が成って 一週間前も ソロソロ収穫と
        思っていたら 突然 黄色い実が 無くなって居ました。
       カラスに 食べられたのか 二度目の 収穫時期を迎え
        食べて見ましたら 甘酸っぱく 美味しかったです。
            イエロー・ストロベリー・ガバ




    小学2年生のEちゃんが 忘れて行った カボチャに 実が成り 見る度に
         大きさが 増して 楽しみに なって来ました。
                 カボチャ



            雲一つない 秋晴れに なりました。
        大工さんの家に 端材を 貰いに 行ってきました。

          奇麗に 伐り揃えて 積み重ねてあったのを
           軽自動車に 積んで 貰って来ました。

         野ざらしに 置いていた 家の倒木とは 違います。
              有難く 頂いて来ました。

            午後から 眼科へ 行ってきました。
        2か月以上 通っていますが 思うように 良くならず

         右目の 毛細血管は 破れて 地が滲んでいます。
       視力検査を やりましたが 一番上が 見えませんでした。

         長く 掛かりそうで 気長に 直すしか 有りません。
                  しょんぼりうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.21 21:30:06
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X