863289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

wildchaby@ Re:裏山にも ハコネウツギが 咲き出しました。(05/08) New! こんにちは。 今日は冬に戻ったかのよう…
川参@ Re:裏山にも ハコネウツギが 咲き出しました。(05/08) New! どこの夫婦も喧嘩をしながら一生を終える…
朗らかようこ@ Re:裏山にも ハコネウツギが 咲き出しました。(05/08) New! ウツギが咲いたのね。この花が咲くころイ…
磯トンボ@ Re:裏山にも ハコネウツギが 咲き出しました。(05/08) New! おはようございます。 来客があるといい…
nik-o@ Re:裏山にも ハコネウツギが 咲き出しました。(05/08) New! ハコネウツギの花、とてもきれい。 ご主…

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.23
XML
カテゴリ:野鳥大好き
       目も悪くなり カメラも 悪くなり 色がでていません・・・
       折角の 野鳥ですが よく分かりませんね。





        望遠で 撮っても 色が出てると 分かるのですが
         之では 分かりません…

        今日は 卓球だったので 彼と一緒に ナカパンで
        食事を しました。

        入れ歯が 入ってない彼は ブロッコリーが 食べれなくて
        残していましたが ジャガイモや ニンジンなど 食べていたので

        安心しました。
        卓球も 楽しそうに 遣っていて 2時40分に 引き上げ

        帰りました。年内は 後2回卓球が有るので 楽しみです。
        新年は 4日から 始まるので 畑仕事は 遣れるかな?

        夫は ライターを 買いに 出かけましたが 何を買うのか
        忘れてしまい 買わないで 帰ってきました。

        病院も 土 日が 休みなので 忘れた薬は 見つかりません。
                  しょんぼりショック泣き笑いバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.23 21:30:06
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.