887918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:トウモロコシが そろそろ食べ頃かな?(06/29) New! 私は今日今年初めてトウモロコシ食べまし…
川参@ Re:新しく買って植えた 球根なので 勢いが良いですね。(06/28) New! カサブランカ。 花が大きくて迫力がありま…
wildchaby@ Re:新しく買って植えた 球根なので 勢いが良いですね。(06/28) New! こんにちは。 我が家のカサブランカなど…
朗らかようこ@ Re:新しく買って植えた 球根なので 勢いが良いですね。(06/28) New! カサブランかなんて咲いてる所は見たこと…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.05.29
XML
テーマ:家庭菜園(1084)
        小さな蔓バラですが 香りも良く 今が綺麗です。
          坂道の土手に 下がって 咲いています。
                  野ばら





             花も 一杯咲いてるでしょう。
        他に ナニワノイバラが 在りますが こちらの方が
          棘が 左程 危なくないので 良いですね。




               今日も忙しかったです。
         10時に 散髪に 行きたいので 連れて行ってと

          彼に頼まれて 10時過ぎに行ったら 居なくて
          帰ろうと 坂道を降りて居たら 帰ってきました。

          忘れることが多くて 困りますが 仕方ありません。
        少し遅れましたが 駅前の近くまで 送って行きました。

        その時 植木職人の Sさんとお会いして 家の木の剪定を
          お願いしましたので 電話が来て 現地を見てから

          決めましょうと 言われましたので グッドです。
          帰って 畑を見ると 昨日の風で トウモロコシが

          30度位 傾いていましたので 竹を切って20本ほど
          支えをして 結び 序に 草取りもしました。

          枇杷の初取りで 雨が多く 割れたり 落ちたりして
        早く送らなきゃと 先日浦和で 会った友人に 送りました。

        箱を買いに行ったり 郵便局まで 送りに行ったりと
              一人で てんてこ舞いでした。
                 ぽっスマイル泣き笑いうっしっしバイバイ             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.29 21:30:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.