自宅でインターネットを接続している、
ブロバイザーには、
トップページ用 ログインID・ログインパスワード、
セルフID・ログインパスワード
サポートID・ログインパスワード
WABメールID・ログインパスワード
ブログ投稿用のID・ログインパスワード
たくさんの違ったIDとパスワードが存在します。
時々ログインID・パスワードが拒絶される事があり、
一昨日・今日も拒絶されプロバイザーに電話をして、
画面を共有しながらコントロールサポートをした。
どうにか回復したのを確認して、
ログアウトし再度ページを開くと、
又同じトラブル。
電話を通話状態にして、
3回目のコントロールサポートで、
いまだに原因は解らず仕舞いのままようやく回復しました。
一昨日の通話時間は一回で35分程度
今日の通話時間20分×2回=40分
今年コントロールサポートを何度受けたか、
忘れてしまいました。
携帯電話・インターネット光の販売には、
全力を傾けているようで、
ネットサービスの品質には力を入れていない感じがする。
にほんブログ村