【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Jul 28, 2007
XML
カテゴリ:スポーツ
折角、最後まで観たのに全く面白くない試合だった。ダッシュサッカー

そりゃ、AFCの不手際で移動時間が掛かったりホテルの部屋が無いとかのトラブルが有ったにしろ、あれはお粗末。怒ってる

0対0で迎えた56分、高原へファウルを犯した韓国DFカン・ミンスが2枚目のイエローカードを受けて退場になる。

でもここからが問題。数的優位に立った日本は、ここから羽生、佐藤を投入して活性化を図り、ゴールを奪うべく攻撃に転じるが、しっかりと守備を固めた韓国をどうても崩し切れず後半を終了。試合は延長戦に突入する。

結局、延長戦でも日本が上げるセンターリングをことごとく韓国のDFに阻まれ単調な攻撃が続いた。
終了間際には左クロスに佐藤が巧みなボレーで合わせるが、これもGKイ・ウンジェがセーブ。結局0対0で120分を終了した。

この時点でPK戦は気迫に勝る韓国が勝つような予想が出来ていたが、やはりその通りになった。

別にPKを失敗した羽生が悪いとは思えない。気迫で数的不利な条件も跳ね除けた韓国が勝っていたんだろうと思う。

しかし、オシムの采配も何だかなぁ~

数的有利にたった時点で素早くFWを増やした攻撃的な布陣で戦うべきじゃなかったんだろうか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2007 12:48:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.