【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Oct 12, 2007
XML
カテゴリ:スポーツ
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)――王者内藤大助(33)(宮田)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を終始圧倒し、3―0の判定で下した。

 内藤は初防衛。最終回は挑戦者が反則行為で3点減点となり、王者が勝利した。

 内藤は日本人選手の最年長防衛記録。亀田大はプロ11戦目で初黒星で、日本人最年少の世界王座獲得はならなかった。(観衆6000人)

読売新聞 最終更新:10月11日22時53分




いやぁ~毎度ながら試合が始まるまでの時間は長かった。

あれを見ていたらTBSの意図は大毅が勝つと信じていたんじゃないかな?

しかしながら、視聴者予想は試合直前まで圧倒的に内藤有利。

試合がようやく始まると大毅はガッチリガードを固めて防戦一方。

観ていて、『なんじゃそりゃ』と思った。

4Rまでの採点結果が出された時も当然3-0で内藤が有利。

観ていて当然の結果だと思った。

途中で内藤が目蓋を切り、レフリーが試合をストップさせた時は、

『まさかこれでドクターストップさせて大毅のTKOにするんじゃ?』

と悪い予感がしましたが、流石にそこまでインチキはしなかったですね。

終盤は勝てないと思ったのか大毅の見苦しい反則。

あれじゃボクシングじゃないよなぁー

それにしてもあれだけ大口を叩いたからには切腹してもらわないとねぇ~

お父ちゃんも今回はどう弁明するんでしょうか?


浪速乃ボクシング!亀田兄弟マスコット携帯ストラップ(大毅)KMDKST0501







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2007 11:42:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.