【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Aug 17, 2013
XML
カテゴリ:スポーツ
夏休みも残すところあと二日。

今朝は7時前に起床。

飯食ってから寝てしまい、昼飯も食わずに起きたのは夕方4時。

相当、昨日の疲れが蓄積されています。

でも、今日はINAC神戸のナイトゲーム。

老体にムチ打ち、子供たちを連れて行ってきました。

今回は初めてしゅんが観戦。

しゅんは結構見入ってました。

ももは相変わらず前半戦が終わったら、

「帰えろ!」

だもんなぁ~



試合の方は前半開始間もなく、フリーキックからチ・ヨソンが直接ゴールを狙い先制すると、

その後、PK獲得しまたまた、チ・ヨンソが決め手2点先制。

その後、1点を返されたが、有利にゲームを進め、我らが川澄ちゃんが追加点を決め2点差。

しかし、前半終了間際、ゴールエリア内で一発レッドカードを貰いPKも決められ1点差に追いつかれる。

後半は数的有利に立った、湯郷Belleが猛攻を見せるも守りきりそのままゲームセット!

3-2でINAC神戸の勝利でした。

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

これで、私が見に行った試合は未だ負け無し!

今度、神戸に帰ってくるのは10月。

楽しみぃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2013 02:58:57 AM
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.