【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

May 3, 2014
XML
カテゴリ:お出掛け
G.W後半が始まりました!

今回のG.Wは久し振りに弟家族と会いました。

行き先は、箕面市の山奥。

今回は止々呂美漁協が管理されている、マス釣りも出来るBBQ場へ行って来ました。

入園料は大人300円、子供(小学生以上)100円と激安!

ちゃんと、トイレも完備されてます。


8時オープンなのですが、8時半頃に到着したら既に沢山の人!

何とか駐車場には停めれました。

弟は出発が遅かったので、10時過ぎに到着。

満車でしたが、係りの方に従って、周辺の路地に停める事ができました。

案外、穴場かなって思ってましたが、そうでもないです。




しゅんの目的はマス釣り。

釣竿は(餌付き)はは1000円で貸してくれます。

釣りは大人の男性が2000円、女性と子供が1日1000円です。



結局釣果は0。

時々、係りの方がニジマスを放流してくれるのですが、駄目でした。

中には5匹くらい釣って、焼いてらっしゃる方も見受けられました。

また、リベンジするかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2014 06:33:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.