【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

May 5, 2014
XML
カテゴリ:子育て
こどもの日は毎年恒例の、兜の前でしゅんを写真撮影。

もう、これで10回目だな。

大きくなったもんだ。

その後は、しゅんが来週から少年野球に入るのでその準備のためにスポーツデポへカバンを見に行く。

結局、買わず。

スーパーで金魚すくいを無料でやっていたので、二人はそれに没頭。

しゅんは2匹すくってましたが、ももは0。

でも、楽しんでました。

その後、家に帰って、しゅんとガンプラを作ろうとしたけど、ニッパーと鑢を無くしていたので買いに出掛ける。

出掛ける間際、嫁さんがニッパーは見つけてくれたので、買うのは鑢だけ。

ももも行くって言うから、アイカツのゲームをやらそうかと思ったら、学生証(ICカード)が無いとのこと。

ももは私が持っていると言うから、カバンなど探したけど見つからず、これも買う羽目に。

鑢は100均で買うつもりだったけど、無かったのでジョーシンで購入。

アイカツの学生証もここで購入。

で、ゲーセンへ。

アイカツのゲームをやり終わり、ふと、目に留まったUFOキャッチャー。

これが、失敗で、モンスターズ・ユニバーシティのマイクの動くぬいぐるみに心奪われ、3人でゲーム開始。

結局、3,000円ほど投入してGet。

あ~痛い出費やー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2014 08:22:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.