【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

May 4, 2015
XML
カテゴリ:
今日はG.Wに温水プールに行きたいって言っていたもものためにお出掛け。

数日前から調べて、今朝決めたのが...

るり渓温泉

前に行った近所の温水プールも検討したけど、ももの身長位ある深さだったので却下。

で、ちょっとはドライブ気分も味わいたいが、渋滞には嵌りたくないと言う贅沢な悩みを解決してくれそうだったのが

るり渓温泉でした。

リンクを見ていただいたら分かるように温水プールと温泉が楽しめる施設です。

欲張りな方にはもってこいかと。

で、上手く渋滞にも巻き込まれずに到着。

駐車場もそれほど込んでいなかったので、車の中で弁当を食べてから受付に行ったら...

人が多すぎてロッカーが足りないからまさかの空き待ち!

20人位待っていると聞いて凹んだが、ここまで来て帰る訳には行かないので待った。

その時、少しでも早く出来るのならとロッカーは1つだけ頼む。

これが良かったのか?比較的すんなり入れた。

しかし、温水プールは人が一杯!

人を掻き分けてももの泳ぎの練習。

去年、温水プールに最後に行ったときより確実に劣っている。

顔を水に浸けるのも怖がっている。

また、夏に向けて1から頑張らないと!

その後は水着で入れる温泉に浸かって少し体を温めてから温泉に浸かって来ました。

帰りも渋滞には合わず無事帰って来れました。

良かった、良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2015 06:19:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.