【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Jun 8, 2017
XML
カテゴリ:独り言
テレビ東京制作の番組の視聴率が最近いいみたい。

その視聴率が良い番組を見るとその理由がなんとなくわかる。

特別有名なキャストを使っていなかったり、メインは素人だったり。

でも、そんな番組は素人だからこそ、やらせの無い”ノンフィクション”なんだよな。

そこから生まれる感動は時には涙を誘う。

何か純粋に人と人の触れ合いを見せられると年のせいかな…

結局そこは番組の造り込みの良さと、素人だからこその”偶然”もある。

一見、イチかバチかって危ない橋を渡んなきゃならないけど、それだけの苦労は有るんだろうな。

それは、俺が若いころ見ていた深夜番組の感じ。

頑張れテレビ東京!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2017 06:12:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.