【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Jul 9, 2017
XML
カテゴリ:映画

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV【Blu-ray】 [ 池田秀一 ]
機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [ 池田秀一 ]


やっと、THE ORIGIN 4を観ました。【ネタバレ注意】

ララァ・スンの登場。

シャアとの出会いがこのような形とは…

原作を少しだけ読んでましたが、このストーリーは知りませんでした。

で、色々有って歴史的なモビルスーツ同士の初の戦闘。

ジオン軍はランバ・ラルと黒い三連星とシャアが出撃。

たった5機で地球連邦軍肝入りのガンキャノン12機を圧倒的な強さで全滅させます。

これがきっかけで、地球連邦軍はテム・レイ(アムロのお父さん)のRX計画が進展する展開。

いよいよ、ガンダムの名が…

ジオンはジオン公国を名乗り、連邦政府に宣戦布告し1年戦争に突入していきます。

どのシーンもめっちゃ、ワクワクした4。

ファーストガンダムファンなら涙もののストーリーでした。

この4は前半10分で1~3のストーリーの”肝”の部分を解説してくれるので

ここから観ても最悪話には付いて行けます。

いよいよ、動き出した戦局。

次は激突 ルウム会戦

この秋、公開予定です!

(また、この予告が良い!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2017 07:52:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.