636683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2005年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もあと1日。1年を振り返って、今年の私的な10大ニュースでまとめてみました。


第10位 息子がスポーツクラブに通い始める
これ以降、息子の予定はコナミに占有され始めました。
第9位  県リーグを今年も怪我なく終える。
まだ実は1試合残っていますが、レギュラーシーズン(?)はとりあえず無事終了。悔しい試合も2試合ほどあったけど、概ね満足行くシーズンでした。
第8位  ヴィッセル神戸ユース、Jユースカップ準優勝
ヴィッセル関係の数少ない明るい話題でした
第7位  DIGAを購入。サッカーの録画観戦時間が飛躍的に伸びる
このブログの第1回の書き出しも、このネタでした
第6位  息子と一緒に初旅行
2月に初めての旅行で飛行機に乗り、海外に行ってしまいました
第5位  KWINSを導入。Zaurusの利用時間が飛躍的に伸びる
これで視力が加速度的に落ちているような気がします。
第4位  日本代表、W杯ドイツ大会出場権獲得
最後があまりにあっけなく決まったので、簡単に突破したような錯覚にとらわれますが、イランに負けたときにはちょっとやばいかもしれないと思った人も多いはず。
第3位  ブログを始める
初めは気楽に始めたのに、何故か今はちょっとブログに追われている気がするのは何故?
第2位  ヴィッセル神戸、J2降格
ついにこの時がやってきました。でも決して悲観していません。だってまだ神戸は存続しているから。
第1位  息子が無事一歳を迎えた
息子の笑顔があれば、どんないやなことも忘れられます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月30日 21時58分41秒


お気に入りブログ

第19節 神戸1-2G大阪… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.