530294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸満味-KOBEMANMI-

神戸満味-KOBEMANMI-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月18日
XML
カテゴリ:お気にいり

一番お気に入りは、こちらピンクの水玉
今は、売ってないです
かなり大きいサイズになります


お気に入り やっぱりアヒルちゃん柄ですね
小鳥好きには、たまりません


ピンクカラーも貴重です
これは、生地がすごくいい スルっとしてて、毛玉がつかない


これもピンクカラー
上と一緒の時期に販売されていたもの
貴重なカラーです


ひまわり これもなかなかいい柄です
生地もピンクと同様で毛玉がつかないタイプ


このピンクの花と下のブルーの花とは色違いで
同じ時期に販売されていたものです




さくらんぼ柄
これ、どうかな?最近は見かけなくなったんじゃないかな
貴重になるかもしれない


これはブルーのやや大きい花柄
気に入ってはいないけど・・・


これは、黄色の水玉で大きいサイズです
やっぱり、ピンクのほうがかわいいからね


これでわかるでしょう
これは、現在も販売しているカラフルな水玉


こちらのネコちゃん柄もまだ販売中ですよね


グリーンとブルーの色違いのネコちゃん柄


ピンクいちご柄は、現在も販売中


これ、えびフライ柄だけど・・・毛玉がすごいのよ
やわらかい生地です~
小さいサイズでよく使います


ラッコ柄 これもやわらかい生地で毛玉がすごいんです
かわいいんだけどね


赤いちご柄 イマイチ気に入ってはいませんけど
いろんな柄が楽しいからね


これは、貴重です
かなり古いものです もうないでしょこの柄
淡いピンクと黄色の花びらみたいな模様です


サンリオ キキララ これも毛玉がつきやすい


サンリオ マイメロ これもね 毛玉つきやすい


サンリオ キティちゃん 今この柄ないでしょね
貴重かな?


サンリオ キティちゃん これは、くじ引きの景品だと思うよ
ネットで買ったのよね
柄物はこんなものかな・・・
無地もあるけど、やっぱり柄ものっていいよね 洗濯ネット
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月18日 22時59分11秒
[お気にいり] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.