528409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸満味-KOBEMANMI-

神戸満味-KOBEMANMI-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月31日
XML
カテゴリ:お気にいり
​​​​​​​炊飯器 今日もいろいろ検索してみた・・・
やっぱり、長年使い続けている信頼のメーカー象印
そして、圧力にこだわりを捨てようとしている
HIだけで、十分と考え直そうかと・・・
(何故なら、高いんだよね 高すぎるわ)
色は、メタリックがいい
(白も黒も好みじゃない)
涙目でショボショボしている今日この頃・・・
表示や文字もハッキリ見やすいもの
そうなって、見つけたのが、色も表示の見やすさ
余計な機能は要らない 業務用だから、蓋の開閉の
回数の強度、コードの強さなど業務用に適した
強度が兼ね備えていたのである・・・

​​​​業務用IH炊飯ジャー『極め炊き』(NW-VG18型)

このシンプルなメタリック
表示は、大きく見やすく色も使って、
シンプルだ・・・
早炊きか普通炊きの2種類のみ
うちは、保温ほぼ使わない
釜にご飯を入れておかない

ただ、5合炊きで充分なので、
業務用1升とは、大きすぎる
2合か3合しか炊かないのにね・・・
だから、似たようなの探すしかないかな
家庭用のは、いくつもの種類ご飯の好みを
選べる機能がついている
いつも早炊き、熟成炊きくらいしか選ばない

​​
​​

​​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月31日 23時13分19秒
[お気にいり] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.