528408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸満味-KOBEMANMI-

神戸満味-KOBEMANMI-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月03日
XML
カテゴリ:お気にいり


​​​​​​​念願のオーストラリアンボタニカルバーソープ
新しい香りがまた出ました 
​ハイビスカス&アルガンオイルの香り​
これを見たら、かに蒲鉾に見えるわ

この色 本当かに蒲鉾にしか見えない
香りは、蓋を開ける前からほんのりと
石鹸の香りがします
1個が200gあるので日本の石鹸の2倍
1箱に8個入っています・・・
当分、お風呂はこの石鹸になりそう
8個もあると違う香りの石鹸も使いたくなりますが
しっとり感があるので、なかなかいいですよ

お風呂上りもしっとりしていて、肌にいい感じ
今日から使って、ひとりで何日で無くなるかな?
2か月は、持つかな?
購入価格 2450円
1個当たり 300円ほど 

ボディソープは、以前は使っていたけど
ヌルっとしてあまり好きじゃなく・・・
固形石鹸派なんだよね

資生堂のギフト化粧石鹸がもう製造終了して
牛乳石鹸赤箱を使っていたのですけど・・・
オーストラリアやニュージーランドの
スキンケア用品も好きだったので、
ずーとずーと、この石鹸気になって欲しかったから
使ってみて、よかったわ


大きな、かに蒲鉾だよね

ひとつずつ、ピッタリ貼れるラップで
巻き、劣化しないように・・・
まずまず、ようやく使えて安心した
​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月03日 23時34分45秒
[お気にいり] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.