170613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれヴィッセル神戸~koberiverのブログ

がんばれヴィッセル神戸~koberiverのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

プロフィール

koberiver

koberiver

2017年06月06日
XML
カテゴリ:ヴィッセル
2017明治安田生命
J1リーグ第14節
vs.北海道コンサドーレ札幌
@札幌ドーム

【結果】
神戸2-1札幌

【得点者】
神戸:小川慶治朗(45分+2)、ニウトン(90分)
札幌:ジュリーニョ(3分)

やった~劇的な逆転勝利!
前半終了間近に、慶治朗選手がやってくれました。
斜めに走り込んで、大森選手がその動きをよく見ていて
クロス!息のあった動きで技ありゴ―ル!
自らが動き、勝負し、攻める動き。Good!

そして、後半45分。ニウトン選手が気持ちで
決めてくれました。勝ちたいって言う
気持ち。充分に感じました。
皆で勝ち取った
大事なアウェーで、大事な勝ち点。
たくさんのサポーターが北の大地に
参集されていました。
そのアウェーレポートからも
勝利の喜びが伝わっていい感じ。

さあ、W杯予選を挟んで
ガンバ大阪戦では、全力声出し。
ホームの力で、がんばりたい。
1週飛ぶので、リフレッシュして選手のみんな
頑張れ!ヴィッセル神戸!

励みになりますので
よろしければクリックの程
↓お願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月06日 21時51分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.