727518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉県八千代市の塾「個別学習ヴァージャー」塾長のつぶやき、かなり大声?!(ブログ)

千葉県八千代市の塾「個別学習ヴァージャー」塾長のつぶやき、かなり大声?!(ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本

ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

岸辺露伴は動かない7… New! キラーコイルさん

December 3, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月末&土日とプチ連休状態でありました。
なんとなく自宅仕事&ろりおとだらだらしつつ、
本日から職場復帰しております。

今週末から期末試験のある高2生は、
今週は連日来塾して試験対策を。
僕と同様?に個別学習ヴァージャーの備品化しつつある、
来年中学受験をする小5生をもちろん来塾しておりました。
プチ連休中にお願いしておいた自宅学習(主に昔の復習)も、
がんばってやってくれていたようで一安心。
少しずつペースアップしながらやっていければいいかな〜と思ってます。


家内(家外状態がデフォですが)もあちらこちらで、
いろいろな生徒さんたちの指導に忙しそうで、
あちらはまさに「師走」な感じかなと、、、。
ろりおは年中無休(雨天を除く)で、
猫の額のような庭を走ったり、吠え吠えしたりしておりますが、
すこ〜し気温が下がってきたからか、
先日「こたつ、はじめました」です。
(スイッチは入れてませんが)


年初は手強い中3生たちを相手に奮闘していたかと思うと、
もう年末に刻々と近づいている今日この頃。
だんだんと齢を重ねるうちに、
一年が過ぎていくのが早くなっているような気がしたりしなかったり・・・
まぁ、赤いちゃんちゃんこの心配をしても、
たいして不思議はない年齢になってるからかもしれません。(汗)


ということで、
明日も粛々とがんばります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2018 09:53:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.