【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

工房布由のアレやコレ

工房布由のアレやコレ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007年11月05日
XML
カテゴリ:お出かけ(写真)

日々 ヘラヘラと生活しているように見える私(笑)
それでも 考えること 悩むこと ムカつくこと 落ち込むこと 泣くこと etc..
まぁ~普通の人のようにあるわけで・・・。

今日は Reset 。。。 次へ進むために 自分だけの時間を取りました。
なぁ~んて 普段とたいして変わりはないのですが(^^;

左岸目・・・ゆっくりとした時間が欲しくて行ってきました。。
お店は 伊奈波神社の近くです。。

左岸
左岸・・・

左岸 店内
左岸 店内・・・私はここには写っていない 窓側の席に座りました。

左岸 庭
窓から見えるお庭・・・ドウダン躑躅が紅葉していて綺麗ですウィンク

左岸 レアチーズ
私は 一人でケーキを食べることはまず無いのですが 今日は特別。。
全部食べられそうなレアチーズケーキとカフェ・オレをオーダーしました。
ケーキのお皿は Spod。 カップ&ソーサーは リチャードジノリ。。
可愛らしいながらも 気品ある感じで素敵でしたよウィンク

お庭を見ながらまったりぃ~~。。色々考え事もしましたが ほとんどは
頭の中 からっぽです(笑)

11月19日(月)~24日(土)
Winter Collection  hand made Accessory 展があるそうです。
数名の作家さんの ビーズや天然石のアクセサリーなど・・・。
興味のある方はいかがですか? 
私は以前ここで 銀細工の指輪を購入したことがありますちょき

・・・と言うことで 先週電話で注文があった大垣のお店へ行くことに。
このお店 以前お取引のあったお店だったのですが 今はありません。
半年ぶりくらいにお電話があり 買取するので・・・と言うことでしたので
それなら・・・・と行ってきました。

その前に せっかく大垣まできたので 久しぶりに風地蔵さん目へ。
・・・・がっびぃ~~~ん! 門が閉まってましたしょんぼり
なんて タイミングの悪い私でしょ。。

その後 依頼のあったお店へ行き納品。。
水門川の近くのお店なので ちょっと水門川を散歩してきました。

水門川

今年は昨年よりも紅葉が綺麗なようですね・・・。

10年前に息子と一緒に散歩中に拾ったモミジが 小さな額に入れられて
飾ってあります。
あの頃は 息子も可愛かったなぁ~。こんなにデカくなるとは思わなかった。。

・・・今日はResetできたかは疑問ですが 気分転換にはなりました。。
自分の心を自分でコントロールする 簡単そうで難しいですよね。
まだまだ修行が足りないなぁ~と思う今日この頃(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 17時06分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ(写真)] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん
木の料理人 mnsgw267さん
Simple Life yukko*さん
Take it Easy aurorAさん
Dragon Yong DragonYongさん

コメント新着

よっちゃん@ Re:釈迦結び・・について(03/12) 念珠の下の組紐の下の紐が長かったので、…
布由@ Re[1]:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 三児のあなたさんへ ありがとうございま…
三児のあなた@ Re:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 素敵な写真ですね あぁお元気でいらしたん…
布由@ Re[1]:やすらぎの林 彼岸花(09/25) ひで.さんへ お久しぶりです(^^) 体調は…
ひで.@ Re:やすらぎの林 彼岸花(09/25) お元気そうですね、体調はどうですか? …

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.