【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

工房布由のアレやコレ

工房布由のアレやコレ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2011年09月20日
XML
カテゴリ:ひとりごと


18日・19日と開催されていた 10th GIFU CRAFT FAIR が
無事終了しました。

まだ準備中の10時前から次々とお客様が。。
ほぇ~ 写真撮る時間もな~いびっくり と嬉しい悲鳴の二日間でしたちょき

・・・って 言い訳をして(笑) 慌ててなんとか撮った3枚の中の一枚です。

  10th クラフトフェア2
  ・・・雰囲気だけ 感じてください(^^;

初日の10時前 一目で気に入ったから・・・とお買い上げいただいたのが
  クラフトフェア4
見ざる 言わざる 聞かざる・・・の三猿ちゃん。。。
幸先良いスタートとなりました(^^) 

新聞広告などの効果もあったのでしょうね 来場されるお客様の数が
数年前とは比べられないくらいに断然多くなっています。
以前は あっちのブースこっちのブースを思う存分見に行く事ができる
・・・と言う利点はありましたが(笑) 


普段は委託販売のみなので 直接お客様と接する機会がありませんが
イベントでは「こんな商品ない?」とか「こうしたらもっと良いかも~?」とか
いろいろなお話をさせていただきながらの販売なので 楽しいですねぽっ

参考になる提案は素直に聞き でも自分のポリシーは曲げない(笑)
本に載っている「結び」は説明するけど オリジナル部分は内緒大笑い
「こんなの見たことな~い!」と言われることに喜びを感じてます(笑)


今回のイベントでは た~くさんの方とお会いできました(*^。^*)
ブログがご縁で仲良くさせて頂いていますが なかなかお会いすることが
出来ずにいた方々と 久しぶりにお会いすることができ感激~~ぽっ
ブログで読んでいた娘ちゃま達が目の前に・・・なんだか不思議♪
ご病気をされていた方 元気なお顔を見られて安心しました♪
写真撮りに一緒にお出かけしましょうねぇ~♪
一緒にモチベーションあげて 製作に励みましょうねぇ~♪
まだまだ 書きたいことがいっぱいです(*^。^*)

そして 高校時代からのお友達 会社に入ってからのお友達や後輩たち
後輩には20年以上ぶりの再会ですびっくり 
それでも あの頃と変わらない会話ができるって嬉しいね(^^)

幼稚園~中学まで同級生だった子が偶然ブースに来てくれました。
う~ん 間違ってたら恥ずかしいかもぉ?と思いながらも声をかけるとぉ~
「あっ~ 〇〇ちゃん?」てっ覚えてくれてましたウィンク 
最後に会ったのは30歳の時の同窓会だから~20年前くらいだ(^^;

ブログにコメントを下さっていた WAKAさんのブースにもお邪魔することが
できました(^^) 
とっても可愛らしくて素敵な作品で、私のお手伝いをしてくれていたお友達が
「もう一つ買っておけば良かった~!!!!」と今も悔やんでいます(笑)



イベント一日目が終了した日の夜 追加商品の製作を夜中までしたりと
体力的にはちょいっと厳しい感じはありましたが それ以上に楽しくて
充実をした二日間を過ごすことができました(^^)

それもこれも 毎回お手伝いをしてくれる うさぎちゃんのおかげですウィンク
ありがとうねダブルハート

・・・さぁ~ 来週は郡上へ納品だぁ~~ウィンク 
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 17時25分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん
木の料理人 mnsgw267さん
Simple Life yukko*さん
Take it Easy aurorAさん
Dragon Yong DragonYongさん

コメント新着

よっちゃん@ Re:釈迦結び・・について(03/12) 念珠の下の組紐の下の紐が長かったので、…
布由@ Re[1]:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 三児のあなたさんへ ありがとうございま…
三児のあなた@ Re:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 素敵な写真ですね あぁお元気でいらしたん…
布由@ Re[1]:やすらぎの林 彼岸花(09/25) ひで.さんへ お久しぶりです(^^) 体調は…
ひで.@ Re:やすらぎの林 彼岸花(09/25) お元気そうですね、体調はどうですか? …

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.