【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

工房布由のアレやコレ

工房布由のアレやコレ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2012年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんとなく生活をしていたら 大晦日になってました(^^;
ブログも1ケ月ぶり・・・・PCを開くのもそれに近いかも。。

今年は3月に母が亡くなり、10月には父が末期がんで入院。
抗がん剤、3回目を投与し 今も入院しています。
余命をどのくらい延ばすことができるのかわかりませんが
苦しむことのないように 安らかな時間を過ごせたら良いなと
思っています。

今年は精神的にも不安定 となると体調も不安定になるわけで。
慢性的なだるさや痛みに悩まされつつ。。。
12月には「大人になってからこんな転び方するか???」ってくらいの
豪快な転倒をし、一緒にいた友達は「救急車呼ばなきゃ!」って
思ったそうで(^^;
歩いていて転んだのではなく 信号待ちからの一歩。。その一歩が
頭は命令を出していたのに足が反応してなかったようで 上半身だけが
動きだし~~バッタン!と棒のように倒れたそうで(^^;
整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが 幸い打撲のみ。。
が・・・三週間以上になりますがまだ胸骨・あばら骨が痛いしょんぼり

もともとお家が大好きな私。例年のように花の写真を撮りに行く事さえ
億劫になりお家にいる時間が長くなりました。
・・・なのにPCを立ち上げるのは面倒でしなかったけど(^^;

マレーシアへ行ったことは自分でも不思議なくらいな出来事(笑)
よく体力・気力があったなぁ~~と。。
でも 私にとってマレーシアは特別な思い入れのある国。
癒された時間を過ごすことができ ちょっと元気に(^^)
来年も行きたいと思っています。
・・・マレーシアの写真は来年もしつこくUPしていく予定です大笑い

ツインタワー13

圧倒的な存在感・・・こんなの見てるとなんだかパワーが出てきそうグッド
クアラルンプールにあるペトロナスタワーです。。

今年は私にとって休憩してるようで 実家への何回かの帰省など
落ち着く時間もなく 気持ちが焦る一年だったように思います。
なかなかコメントにも返信できず、皆様のブログへ遊びに行くことも
できませんでしたm(__)m

来年は 自分のペースを取り戻しつつ 医師から少しづつね!と
許可もでたので体力UPのための運動もしたいな・・・と思っています(^^)
まずは・・・気持ちを健康にウィンク

         みなさま 良いお年をお迎えください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月31日 19時29分23秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん
木の料理人 mnsgw267さん
Simple Life yukko*さん
Take it Easy aurorAさん
Dragon Yong DragonYongさん

コメント新着

よっちゃん@ Re:釈迦結び・・について(03/12) 念珠の下の組紐の下の紐が長かったので、…
布由@ Re[1]:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 三児のあなたさんへ ありがとうございま…
三児のあなた@ Re:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 素敵な写真ですね あぁお元気でいらしたん…
布由@ Re[1]:やすらぎの林 彼岸花(09/25) ひで.さんへ お久しぶりです(^^) 体調は…
ひで.@ Re:やすらぎの林 彼岸花(09/25) お元気そうですね、体調はどうですか? …

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.