1320815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GATO NEGRO 安心してください 毛玉 吐いてますよ!

GATO NEGRO 安心してください 毛玉 吐いてますよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ライジング・サン1971

ライジング・サン1971

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月18日
XML
カテゴリ:釣り関係
家に居ても詰まらんので釣りへ。


タックルボックスが重いので本日必要なものだけ持参。


13時から16時半まで釣りして6尾。
フックリリーサーを忘れた🙈


風が強いので追い風になる場所へ移動。
ここの釣り場はフライマンもあまり釣れてない😆
一昨日釣った魚が冷蔵庫に残ってるのですべてリリース。


こりゃ~ダメだ😅
小仏トンネルまで70分❓
相模原愛川インターまでだと何分よ❓
土日祝日は山梨方面は近づかない方が幸せだな❗


相模原の釣具屋寄りたいのでこんな感じのルートで。


​牧馬峠の最隘路​
約300mの区間は軽自動車でもすれ違いが難しいので大型車が進入しないよう、南北にコンクリート柱(柱間約2m)があります。
この柱相当数のドアミラーをもぎ取ったらしい😆
譲り合い精神のないバカが突っ込むと30分以上詰まることがあります。バックでここを通る自信のない人は近づかない方がいい❗


約70分で釣具店到着。


高速代が浮いたので小間物が買えた🎵


ネットイン直前で逃げられたニジマスはデカかった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月18日 05時18分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[釣り関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.