1897892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.03
XML
カテゴリ:THE STRiPES

前にTV放送でチラッとしか見れなかった
『座頭市』のゲタップ!
DVDでシッカリ見る事が出来ましたっ(*^^*)

最初は「え??HIDEBOHドコ(「・・)よっ??」
って感じでしたが、良~く見ると居ましたっ!!(笑)

なんかああも大勢いてカメラもアチコチ映されちゃうと
目当ての人も見失っちゃいますねっ(;^_^A アセアセ・・・
しかも時代劇風のいでたちだしっ(* ̄  ̄)b

『座頭市』のHIDEBOH良い顔して踊ってましたっ!
まぁ、あのかっこうが似合うかどうかは別にしてっ(笑)
HIDEBOHさんってその場その場でちゃんと表情作りますよねっ。
エンターテイメントしてますっv(^^*)
すてきですっ!!( ^^)人(^^ )

顔がやっぱり若いですねっ。と言うか肉が削げてる感じ。
今はちょっとふっくらしてますもんねっ。
私は今の方が好みですっ(笑)

でもこの『Festivo』はTHE STRiPESのライブでやったものの方が
音も踊りも全然良い!!v(^^*) ですねっd(^-^)
ライブの方が音が厚くなっていて迫力あるしっ。
とにかくかっこ良い!!!ですっ(v^-^v)♪

この前なんかこの『Festivo』を1日中リピート再生していましたっ。
さすがに最近は見るのを我慢してるけどっ(笑)

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 17:59:56



© Rakuten Group, Inc.