1897854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.03
XML

サザン初のドキュメントDVD!&LIVE DVD
「みんなが好きです」(*^^*)

先ほど全て見終わりましたっ(^^)
5枚組で見応えありましたっ♪

ドキュメントDVDは普段目にする事のない桑田さんや
メンバーの様子が見れて本当に待望のドキュメントDVDでしたっ。
見ていると原坊はいつも桑田さんの隣にいてっd(^-^)
なんか嬉しくなってしまいましたっ(笑)

あと、関口さんとの会話も微笑ましかったです。
関口さんがスタジオ最後の日かなんかに
「もう終わりなんだ」
みたいな事を言ったらそれに対して桑田さんが
「やってる時に言えよ。今さら言いやがってよ。」
って突っ込んだのが私的にお気に入りですっ(^^ )( ^^)

普段から無口な関口さんは楽しんでいる感情も
表に表れなかったみたいでっ…(笑)
関口さんのキャラクター結構好きですっ♪

アルバムタイトル曲『KILLER STREET』に対しての
桑田さんの言葉も感慨深いものがありました。
「さまざまな想いが頭をよぎり何となく物悲しいメロディーになる。」
なんかサザンの歴史を感じます。
歴史が曲を生み出していくんですね。。。

桑田さんの言葉にちょっと感動してしまいましたっ。

ツアーの会場が順を追って紹介されたんですが
最初の小さい会場でのサザンにちょっと違和感。。。
仙台のアリーナクラスの会場でのサザンを見た時
これだよ!!!って思いましたっ。

片山さんも話されていましたが、
やっぱりサザンはアリーナクラスのバンドなんだよねっ!
って思わされました。
私もサザンはアリーナクラスの会場で見たいっ!
って思ってしまいます。
デカイ会場が良く似合いますっv(^^*)

ライブDVDは東京ドームの模様が収録されているんですが
自分が行った会場だけに見てると
あの時の感動がよみがえってきます。
『ロックンロール・スーパーマン』見てうるうるきちゃいました。

他にもみんな良くてっ!!!(* ̄  ̄)b
サザンのライブ行くと湧き上がるような感動があるんですよね。

サザンは最高~っ!ですっ_φ(^^*)φ
早く又ライブに行きたいなぁ~っ。。。

このDVD-BOXにはBONUS DVDが付いているんですがその中の
“SUPER IMAGE!!?”ってのがスゴカッタっ!
(゛゛)ギョギョギョ……
絶句…(((( ( ̄ ̄;) してしまいましたっ(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 18:08:12
[サザン(桑田佳佑) 【ライブetc.】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.