1897834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.03
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】

『DANCE NYLON~ナイロンクラブで逢いませう~』
とうとう終わってしまいましたっ。。。

今まだ感傷が抜けきれていない私ですが、、、('';)ウーン
最後の最後に近くで観る事が出来、幸せでしたっ!

ただHIDEBOHさんの上半身しか見れなかったのが残念でしたが。。。
あの方は全身がかっこ良いのにっ(* ̄  ̄)b

今回の席は前の方だったんですが、カメラが入っていたせいか
ステージと客席が遠かった…。

でも念願のHIDEBOHさんの視線はGET!(* ̄  ̄)b
まぁあれだけ一点集中して見てたんだから気づいてくれて当然か…(¨* )
私初めて気づいたんですがHIDEBOHさんって目小さいですね。
帽子をかぶっていたせいもあってあれ?どこ見てるんだろ?
みたいな感じがしちゃってっ…(^^;)
あとやっぱり髪の毛を触っていたのが私的にはツボでしたっ。
毎回同じように触りますもんねっ(笑)
なかなかステキですっv(^^*)

ダンサーを従えて踊るHIDEBOHさん最高でしたっ!
やっぱり上手いですよね。ほんと。
ホレボレしながら見てしまいました。
あと音のアクシデントにも動じずカウントで踊り続けた
HIDEBOHさん&BATTさん、流石ですっv(^^*)

で、踊りと言えばっ!!
私の好きな『今夜はダンステリア』の
♪~口説くつもりじゃないんだBaby~♪のBabyのところ。
最終日は踊り方違っていてちょっと、いやカナリガックリ…(〃_ _)
いつもはもっとビート刻んで踊っていたのに~っ(o ><)o
なんでやってくれなかったのかしらんっ(T_T)
あれ大好きだったのにっ、、、
今日はソフトに踊ってましたっ。

コンサート最後のカーテンコールが終わって裏に戻る時、舞台袖の所で
関係者の方に丁寧にお辞儀をしているHIDEBOHさんの姿が見えました。
姿勢の正しさがうかがえてやっぱり礼儀はきちんとしている方
なんだなぁ…。とさらに好印象UPしましたっv(^^*)

今回HIDEBOHさんと一緒にナイロンに参加したBATTさん。
初めてちゃんとお顔を拝見したんですが、とても可愛い感じの方でしたっ。
一生懸命さが又良かったですっ(^^)

HIDEBOHさん振り間違えてましたねっ(* ̄  ̄)b
でも間違った素振りひとつ見せなかったのは流石ですっ!!

今回の『DANCE NYLON』にHIDEBOHさんが参加してくれていた
おかげで何倍にもナイロンを楽しむ事が出来ました。
いつの日か又石井さんのコンサートに何らかの形で参加して
いただけたら嬉しいです。

でも、やっぱり私はタップを踏むHIDEBOHさんの姿が見たい!!
と切に思います。
期待して待っていますっv(^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.04 18:44:48



© Rakuten Group, Inc.