1897760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.05
XML
カテゴリ:映画

『タップ・ドッグス』は、シドニー・オリンピックの開会式で
タップ を披露したグループをモデルにして作られた作品 ビデオ

と言う事なんですが。。。

シドニー五輪の開会式見てなかったかなぁ...(¨* )

記憶に無いっ(^^;)雫雫

どんなステージだったんだろ ?

この作品はタップシ-ン目当てで見たんですが

これが又思っていた以上にタップシーンがフンダンに

散りばめられていてワクワクドキドキしながら見れましたっ スマイルスマイルスマイル

タップシーン満載で楽しかった~っ ちょきうっしっしピンクハート

次々繰り広げられるタップの音がとても心地良くてっ ピンクハートウィンク星

色んな場所でタップ踏むんですよね。

トイレだったり工事現場だったりボルト? の上だったり。

ほんとバラエティー豊かで面白かったです。

テクニック的にはそんなに

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-

と言う感じのシーンは無かったんですが(笑)

タップ始めたばかりの私にはどれも新鮮に感じ

興味深々 目目 で見てしまいましたっ。

最後のタップダンスシーンはアクロバティック? な感じで

こんなの実際生で見たらすごいだろうなぁ...。ショックショックショック

なんて思ってしまいましたっ。

物語のストーリー的にも普通に楽しめましたっ。

私の目当てはタップだったんでタップシーンに満足できれば

ストーリーはまぁ多少浅くても満足かなぁ...。

と期待しないで見たので、その割には楽しめましたっ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 03:40:07



© Rakuten Group, Inc.