1897829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.05
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】

行ってきましたっ!!ウィンク

HIDEBOHさんゲスト出演のSET『ナンバダ ワールド ダンシング』

これは、予想以上に凄かったっ!!

途中で思ったんですけど、これってミュージカル?なんですねっ。

"ミュージカルアクションヒップホップコメディー"

まさにっ!! そんな感じでしたっ。

華麗きらきらなダンスシーンの中に笑が散りばめられていてっ(笑)

面白かったっちょきうっしっしピンクハート

まだ始まったばかりの公演なので大きなネタバレはしませんが。

あんなチケットチケット代安いのに2時間半近くたっぷりやっていて。

平日昼なんて4500円だよっ。信じられないっショック

お得感いっぱいでしたっウィンクちょき

で、会場フロアに入ってまず驚いたのはお花花の数っ目

すっごい沢山のお花が届いていましたっ。

三宅さんって凄いんだなぁ、、、 (‥;) 

なんて思ってしまったりしてっ。。。

客層も本当に幅広くて若い子から年配の方まで観に来ていましたっ。

予想外(失礼かなっ(^^;))だったのは舞台全体を通して

三宅さん&小倉さんカッコよかったっ目がハート

そして何より面白かったっうっしっし

あの2人の芝居はドコからドコまでがアドリブなんだかセリフなんだか

さっぱり分からなかったけどっ雫

とにかく笑えたっ(* ̄  ̄)b

『ナンバダ~』はこれから何回か通うのでどこがアドリブなんだか

細かい所も見ていきたいと思いますっ(笑)

そしてなんと言ってもこの公演最大の見せ場は最後の全員揃っての

ダンスシーン(これ雑誌でも話されているから言っても良いよね?

なのではないでしょうかっちょきスマイルピンクハート

すごい迫力あったし創作的?なダンスですごい良かったっグッド

鳥肌モノでしたっ。

タップの入り方も良かった。

ほんと、見ていてゾクゾクしましたっ!!ショックショックショック

幕開いた瞬間の三宅さん、すっごいカッコ良かった~っダブルハート

行く前はまさか三宅さんがあんなに格好良く見えるとは思わなかった。(笑)

でっ!! 肝心のHIDEBOHさんの出演シーンなんですがっ!!


!ここは花ネタバレさせていただきますっm(__)m

     下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


もっと沢山出るかと思ってたよぉ~っ(T_T)

でもゲスト出演ってこんなものなのかなぁ...('';)ウーン

HIDEBOHさん2部しか出なかったっ涙ぽろり

だけど、思いっきりカッコ良かったっv(^^*)

そこだけ空間が違った感じでした。

HIDEBOHさんのタップが終わった後の拍手も大きかったしっ。

今まで拍手なんて無かったのにHIDEBOHさんの時はあったもんねっ。。。

やっぱり特別出演?っぽい感じでした。

ほんと、いつ聴いてもHIDEBOHさんのタップの音は心地が良いですっ音符

この舞台では言葉を音音符で表していたんですが、

ああやって続けて聞いていると本当に音がしゃべっているように

聞こえてくるから不思議でした。

HIDEBOHさん笑いもとっていたしっ(* ̄  ̄)b

ご本人ご満足だったのではないでしょうかっ(笑)

カーテンコールの挨拶でHIDEBOHさん

「次回は三宅さん、小倉さんと3人でタップダンスを踊りたい」

と話されていましたっ。

それよりHIDEBOHさんあのシャツは自前か??

サテン生地?の黒地にピンクと黄色いバラがちりばめてある柄シャツ。

ほんと、いつもHIDEBOHさんのシャツの柄には驚かされますっ(;^_^A

これが又着こなしてしまっている!! 
と言うのが凄いところでもあるんですけどねっ。

ああいうのってばドコで買うんだろ・・・( ̄  ̄;) うーん

最後の全員揃っての挨拶の時
(HIDEBOHさんちょっとしか出てないのに)真ん中にいた。

だけどこの公演、HIDEBOHさんの待ち時間相当長かったのでは
ないでしょうかっ(^^;)

私もまだかまだかとカナリ待ちましたっ雫雫

サザンの松田さんが担当された音楽音符もよかった。

だけどダンスに圧倒されて曲良く聞いてなかったかもっ(^^;)

次はちゃんと聴いてこなければっショック

今回初めてSETの舞台を拝見したんですが

ここ出身の地球ゴージャスの芝居はSETの流れを汲んでいるんだなぁ。

と改めて思ってしまったりしてっ。。。

SETに岸谷さんと寺脇さんが居たなんてホント、豪華ですよねっ目

これから『ナンバダ~』は何回か行く予定。

小出しにネタバレしていきたいと思いますっダブルハート

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 04:40:08



© Rakuten Group, Inc.