1897817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.06
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】

  数多くのスタジオが集った

紳士靴NATIONAL TAP DAY女性靴

沢山のスタジオが集まるフェスティバルって良いですよねっスマイル

会場に着いてしょっぱな凹んでしまったんですが、

プログラムが売切れていたっショック

なんでさっ( ̄  ̄!

Tシャツも売り切れていたしっ・・・( ̄  ̄;) うーん

このNATIONAL TAP DAYで良さそうなスタジオ探そうかなぁ~っピンクハート

なんて思っていたのにっ(o ><)o

プログラムが手元にないので、どの演目がどのスタジオだか

サッパリわからなかったっ(+_+;)

残念だったなぁ、、、(¨* )

まぁロビーにプログラムが張り出されてはいたんですけどねぇ。

お目当てのスタジオの順番しか覚えられなかったっ(・・、)

今日のNATIONAL TAP DAY

1部2部構成で途中15分間の休憩と言う感じでしたっ。

私が印象に残った演目がいくつかあるんですが。

まず1部の2演目目。

(プログラムが手元にないから演目名書けないっ(^^;)雫

全身使ってのダンスでとても自分好みでしたっダブルハートv(^^*)

第2部ではいくつかあったんですが、

まず3番目のみすみ"Smilie"ゆきこさんのスタジオ。

みすみ"Smilie"ゆきこさんのタップを以前から見たい×2!!

と思っていたので今日見れたのはホント、嬉しかったっスマイル

その次に登場した4番目の出場者の方のタップも良かったっ。

ストリートのタップをそのままステージに持ち込んだ感じで。

6人だったかな?みんなタップが上手くてっ(* ̄  ̄)b

揃ってタップ踏んでいる時も音が合っていて。

年少の方もいたんですが、その少年もタップがほんと上手くて

年上の方に十分付いていっていましたっ。

あと、本日一番の拍手を浴びていただろうと思われる

5番目のTokyo Rhythm Boys Deluxe

3人のグループだったんですが、

マリンバという楽器を使ってのパフォーマンスで楽しませてくれましたっ。

これがねぇ。すごい!と思ったのが

あれだけの動きと移動をしながらタップ踏んでいるにも関わらず、

楽器のミスタッチが無かったっ!ショック

と言うコト。

まぁちょっとしたミスはあったにしても気づかないくらいでっ。

演技が終わった瞬間思わず思いっきり拍手してしまっていた自分がいましたっ。

そしてそしてっ!!

忘れてはならない今日1番のお目当てっちょきウィンク

きらきらHIGUCHI DANCE STUDIOきらきら

HIGUCHI DANCE STUDIO

1部ラストの演技者だったんですが、

第一印象はとにかく人数が多くてゴチャゴチャしている。

と言う感じでした。

せめてあの3分の2くらいの人数だったら

もうちょっと何やっているか分かったのにっ。。。(¨* )

っと言う感じでした。

見ていて、もったいないなぁ。。。と思ってしまいましたっ。

でもそんなゴチャついた中、一際目を引いたのはBattさん

一番前にいたというコトを差し引いてもダントツに目立っていました。

あれだけみんな同じ振付けで踊っている中、全然違ったもんねっ。

とにかく全身の動きがムチャクチャキレイでっ目がハート

その動きに目が離せませんでした。

今回、HIDEBOHさんの演出というコトで、

ステージの構成を全体的に見たかったのに。

どうしてもBattさんに目が行ってしまって。

ほんと惹きつけられてしまいました。

本当にさくら素晴らしくステキさくらでしたっちょきうっしっし赤ハート

         (上矢印日本語合ってるっ!?(^^;)雫

余談ですが、

客席にはSTRiPESのNORIYASUさんの姿も見えました。

今日、ステージで踊る皆さんを見て

やっぱりタップは面白いっ!と改めて思ってしまいました。

タップの楽しさを再確認させてくれた2時間でした。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 05:30:10



© Rakuten Group, Inc.