1897816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.06
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】



過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)



行って来ましたっ!

『ANGEL GATE』最終日~っ!ちょきスマイル

待ちに待ったこの公演。

私にとって最初で最後の『ANGEL GATE』

もぉ今日まで待ちぼうけてしまいましたっ。

それでは、その模様を

HIDEBOHさん中心にお送りしてまいりますっ(爆)

兎に角HIDEBOHさんがかっこ良かったっ!!

もぉ、ほんとにほんっっとにかっこ良かったっ!!(o ><)o

モロ私好みのダンスを披露してくださいましたっ泣き笑い

感動しまくりですっ!!!!

心鷲づかみにされ持っていかれた感じですっ。

公演終了してからも友達ときらきら大絶賛きらきらですよっ。

「HIDEBOHスッゴイ良かった~っ泣き笑い

って2人で盛り上がっちゃいましたもんっ(笑)

まずは第2部トップに登場したHIDEBOHさんの感想から。

HIDEBOHさんの気合十分の一声から始まった

『予感』 左矢印多分(^^;)

そのHIDEBOHさんのかけ声でテンション上矢印上矢印上矢印

HIDEBOHさんのソロからダンサーを従えてのタップ。

これがもぉほんっっっとに、すっっごくかっこ良くって~っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

HIDEBOHさんはもちろんの事、

全体の振付もすごく良かったですっ!グッド

もぉ感動しまくりでしたっ泣き笑い

全身付けてタップを踏むHIDEBOHさんを久々見ましたっ。

これなんですよっ! 私が待ち望んでいたのわっ!!

これが見たかったんですっ!!!(o ><)o

もぉ、ムチャクチャ嬉しい~っ(。>_<。)

ほんとあの方は全身がかっこ良いんですっ!!

ほんっとにホレボレしてしまうくらいきらきら素敵きらきらでしたっ。

兎に角一つ一つの動作がバシバシキマッテいてっグッド

見ていてHIDEBOHさんのレベルの違い(高さ)を感じました。

タップとダンスが同化しているんですよね。

あれだけ動いていて上半身が全然ブレないって。

HIDEBOHさんやっぱすげーよっ(o ><)o

みたいなっ(¨* )

又見せて欲しいなぁ。こういうタップ。

丸々1曲分踊ってくれて見応えありましたっちょきうっしっしダブルハート

音楽もすごく良くてダンサブルで力強くてっ。

これ又私好み目がハートでしたっ。

終わった瞬間、思わず"おお~っ"ってため息ついちゃいましたっ。

そして終わった後、会場から拍手が起こりましたっ。

そこだけですよ。

HIDEBOHさんのあのトコだけ。

拍手起こったの。

前の"ナンバダ~"の時もそうだけど、人ってほんと正直ですよね。

凄いもの見せられると自然と拍手って起こるものなんですね。

私も思わず手たたいちゃっていましたもんっ。

そして今回の『ANGEL GATE』

この他にもHIDEBOHさんが

第1部に2回、第2部に1回だったかな?

アクセント的に登場していましたっ。

又HIDEBOHさんちょこっとしか出ないのかなぁ~っ。

て思っていたので、最初のシーンから登場された時には

もぉかよっ!(◎-◎)って驚きましたがっ。

私が喜んだのは言うまでもありませんっ(笑)

HIDEBOHさんがブログでも話されていた"悪魔タップ"

ダークな悪魔のシーンにHIDEBOHさんが登場し、

タップを踏まれていましたっ。

その力強いタップの音がアクセントになっていて。

その音が全体に響いてインパクトありましたっ。

HIDEBOHさんのタップの音が聞こえた瞬間ドキッとしました。

まさに"悪魔の足音"!と言う感じでっ。

その瞬間空気変わりましたもんねっ。

そのタップを踏まれるお姿も美しく、ゾクゾクしましたっ。

ほんとに今日のHIDEBOHさんのタップは

何度も言うようですが、

力強くて最高に素敵でっダブルハートv(^^*)

もう1回見たかったっ(o ><)o

今回日程的に1回しか行けなかったから。

まさかこんなにも素敵だったとわっショック

知っていたらムリしてでももう一回行ったのにっ(>_<)

みたいなっ(¨* )

そうそう。

HIDEBOHさん、ヘアスタイル若干変わっていましたっ。

後ろの方にパーマがかかっていましたっ。

『ANGEL GATE』全体の感想は。

思っていたよりもずっと面白かったですっスマイル

途中2回くらい泣きそう涙ぽろりになったシーンがありましたっ。

シンプルなセットだったんですが雰囲気はちゃんと伝わってきて。

上界下界の区別がちゃんとわかりましたっ。

天使の世界が舞台上で映し出されたとき、

本当にこの世界は存在するのではないか?

実際にあったらこんな感じなのではないか?

と思わされました。

主題曲もとても優しいメロディーで、

あの曲が流れてくるだけで切なさに包まれてしまいました。

STRiPESの美紀ちゃん恵理ちゃんも出演していたんですが、

恵理ちゃん、目立っていましたっちょきスマイル

最初から最後まで出ずっぱりだったのではないでしょうかっ。

堂々としていてとても素敵でしたっ。

で、客層なんですが、

どのコンサートに行っても、だいたい各アーティストによって

来ている人の色ってあると思うんですけど、

今回ちょっと独特でしたっ...((((((^_^;)

ふと気付くと自分の周りは男性ばかり!

みたいなっ(^^;)雫

今日のHIDEBOHさんのタップを見て、

やっぱり私はHIDEBOHさんのタップが見たいんだっ。

と心底思いましたっ。

欲を言えばSTRIPESでのHIDEBOHさんが見たいっ。

恒例の夏晴れの赤プリライブはあるのでしょうかっ。

ガッツリ待ちわびていますっ。

と言うコトでっ。。。

今日の『ANGEL GATE』

観に行ってほんっと良かったっ!!

もしも願いが叶うなら、もう一回見たかったっ!!(o ><)o

と言う感じでしたっ。

 HIDEBOHさんっ!

すっごい素敵でしたぁ~っちょきスマイルダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 10:25:58



© Rakuten Group, Inc.