1897948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.07
XML
カテゴリ:米米CLUB【ライブ】


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)


  行ってきましたっ!

"再々感激祭"《ホントマツリ編》東京公演!!

今日は東京初日のせいか

会場全体がすごく盛り上がっていましたっグッド

そしてそしてっ!

今日は文句なく面白かったぁ~っ泣き笑い

ピンクハート\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ピンクハート

なんだろっ??

さいたまスーパーアリーナとは何かが違ったっ!

2回目だから見慣れたのかな?

1回目は呆気に取られてしまっただけなのかなっ?

今日は流れもスムーズに感じて、とても良かったですっちょきうっしっし


!ネタバレ&曲バレしていますっ!

下矢印

下矢印

下矢印

今日も石井さんのMCは

ペラペラと次々面白い言葉を発してっ(笑)

良くしゃべってたなぁ。。。と言う印象大!でした。

今回も時事ネタというか、

流行流行語をふんだんに取り混ぜていましたっスマイル

「おっぱっぴー」星「どんだけぇ~」

「ビリーズブートキャンプ」星「朝青龍」星「沢尻エリカ」etc.

石井さん「どんだけ」のコトを、

最初に「いかほど~」って言ってから「どんだけ~」

って言い直していましたっ(笑)

コレ上矢印笑ったっ(笑)

確かに言い替えれば「いかほど」ですもんねっうっしっし

あと「ビリーズブートキャンプ」のエクササイズも

シュークの新曲の中で取り入れてあったんですが、

これ、ちゃんとやると結構疲れますっ失敗

私、さいたまのライブの後、筋肉痛になりましたもんっ(笑)

今日のメニューで、新たに加えられていたのは、

四つ葉『狂わせたいの』

コレ、すっごい嬉しかった~っ泣き笑い

やっぱり、思いっきり踊れる曲は数曲入ってないとねっ(* ̄  ̄)b

あと四つ葉『サブウェイブルース』も追加されていた。

(コレ上矢印綴り忘れちゃった(^^;)雫

ここのトコ、日替わりだと嬉しいっ(((^^ )( ^^)))

この2曲が加えられただけで、

随分と全体の印象が変わりました。

違和感なく、全体がスムーズに流れていきました。

てっぺーちゃんのMCが滑らかになってきた。

と言うのも影響大きいのかな?

さいたまスーパーアリーナでは、MCが

流れに溶け込めていない感じがありましたもんねっ雫

構成的にもちょっとギクシャクした感じもあったしっ(笑)

今回『SO COOL』の時のダンサーが

バグズの2人なんですが、これが又良いんですよっスマイル

男性のダンサーというのは、ちょっと意外な気もしましたが、

こんなにこの曲に合うのかぁ~っ目

という感じでっ。

新たな印象を与えてくれました。

なんか、ほんと今回のライブは米米っぽいと言うか、

所々、本当に懐かしい~っ!!(;o;_;)o

って思うような、往年の米米を思わせるようなところがあって。

これが米米だよぉ~っ泣き笑い

みたいなっ(¨* )

ほんと、今回は本来の米米が出てますよね。

見せ所は小野ちゃんが出てきたあたりの

一連の演出かなぁ~っ(¨* )

『微熱少年』etc.のイントロのトコロ。

スッゴイかっこ良いんですよね。

曲や、全体の雰囲気とか、照明の感じとか。

ぞぞぞ~っショックショック ってな感じで。

そうそう。照明と言えば!

今回、客席に向けられるライトが

米米のマークをしているんですよぉ~っ!!

天上にそれが映るんですが、すっごい可愛い~っダブルハート(*^^*)

手を伸ばしてつかまえたいくらいでしたっ(笑)

今日はねぇ。。。

なんだか途中で、てっぺーちゃんが

すんごく素敵に見えてしまう瞬間があってぇ~っ(爆爆)

トキメイテどきどきハートしまいましたっ。

今日のてっペーちゃんは唸る感じの声を出したりして。

昔の声っぽかったっ泣き笑い

今回のライブの全体の印象は

星曲間のMCが多い。

連続しての曲演奏が少ないような感じ?

星石井さんの曲が少ない。ような気がする。

星バグズが目立っている。

それから今回は時間時計が長いですよね。

途中15分の休憩眠い..が入って、キッチリ3時間。

実質2時間45分!

これだけやってくれるんだったら

途中休憩入ってもいいかなぁ~っ。という感じで。

明日も又、代々木ですっ!

日ごとに楽しみが倍層上矢印上矢印していく今回のライブ。

カナリ、魅了されていますっちょきうっしっしピンクハート

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 02:00:09



© Rakuten Group, Inc.