1897747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.07
XML
カテゴリ:映画

堤真一さん出演の

"京極堂シリーズ"第1弾『姑獲鳥の夏』を見ました。

堤さんの着物姿が素敵でしたっダブルハート(((^^ )( ^^)))(笑)

この映画ビデオ、怪談話かと思っていたら、

ミステリーなんですねっ(¨* )

独特の雰囲気がありました。

"京極堂シリーズ"って読んだことがなくて、

何もワカラナイ状態で見たんですが、

なんだかストーリー展開が難しくて台風

考えながら見てしまいましたっ(^^;)雫

頭使ったっ(;^_^A アセアセ・・・

最後の方になって、

梗子と涼子の違いが分からなくなってしまうしっ(^^;)雫

はりゃっ!??(°_。)?(。_°)?

みたいなっ(^^;)雫

もう1回ちゃんと見よぉ~っ(¨* )

こんなんじゃ、『魍魎の匣』なんて、

さらにコンガラガッテしまうのでわっ?!

と、今から心配しておりますっ(¨;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 04:20:08



© Rakuten Group, Inc.