1897755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.07
XML
カテゴリ:映画



過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)


行って来ましたっ!新宿ミラノ1で行なわれた

『魍魎の匣』 初日舞台挨拶ダブルハートv(^^*)

もちろんお目当ては堤真一さんっうっしっし

堤さんは黒いスーツでのお出ましでしたっ。

着物姿で来て欲しかったっ(爆)

原作者の京極さんはお着物でしたっ。

その他、阿部寛さん、椎名桔平さん、田中麗奈さん、

監督の原田眞人さんがいらしていました。

私は10時時計からの初回に行ったんですが、

立見の方もいて、満員でした。

入場者数がリアルタイムで分かるらしいのですが、

今現在『ナショナルトレジャー』に勝っている。

というコトでしたっ(笑)

『ナショナルトレジャー』には負けたくない。

と、話されていましたっスマイル

舞台挨拶では、大変だったシーンetc.を話してくれました。

監督のお話では「あらすじを見ないと分からない

と言っている人達を見かけるが、分からないところがあってもいい。

そこから、あれは、どうだったのかと映画を見た後に、色々話して欲しい。」

と話されているのを聞いて、

そうか!分からなくても良いんだっ(* ̄  ̄)b

と、ちょっと安心してしまいましたっ。

堤さんの話はほとんど覚えていなくてっ(爆)

一番肝心なヒトなのにっショック

あ~っ、堤さんがしゃべってる~っ (人´▽`*)

なんて"ぼ~っ"としてしまってっ(爆)

阿部さんは、

この作品では、アドリブのシーンも多かったらしく、

そのエピソードを話してくれました。

田中麗奈さんは、

すごくしっかりとしたしゃべりをしていたので、

ちょっと驚いてしまいましたっ。

原作者の京極さんは、

もっとお年をめされている方かと思ったら、

堤さんらと同年代だと話されていてっ目目

カナリ驚いてしまいましたっショック

以外とお若かったんですねっ(^^;)雫

失礼いたしましたっ雫

椎名桔平さんは、

しゃべりが流暢で面白かったっ(笑)

なんだか、さっき見た映画の役柄の印象と違っていて、

あぁ、やっぱり役者さんなんだなぁ。。。

なんて(当たり前ですがっ)感心してしまったりしてっ(¨* )

皆さん、この舞台挨拶の中で、

「この『魍魎の匣』を良かったと、みんなに宣伝してください。」

と、何回も×2、ヒツコイくらいに話されていましたっ(笑)

そして、堤さんが舞台挨拶最後の〆の挨拶をされて、

終了となりましたっ。

全部で20分くらいだったでしょうかっ?

でっ。

その映画『魍魎の匣』の感想なんですが、

思っていたよりも面白かったですっちょきスマイル

難しいかな?と思っていたんですが、

前回よりも分かり易く感じましたっ。

そして、前作は地味な感じの印象が強かったので、

今回も同じシリーズというコトは、似た感じなのかなぁ?

と思っていたんですが、

それが、ちょっと違っていましたっ(¨* )

前回が"静"なら、今回は"動"も混ざっているという感じでっ。

セットも大きくて、役者さんにも前作より動きがあって、

テンポも良く、とても見やすかったです。

前作よりも笑えたというか。

えっ?京極堂って、こんなキャラだったの??

みたいな感じでっスマイル

椎名桔平さんの関口役も面白かったですっ。

あの間の抜けた感じが良かったですっグッド(笑)

今日は、席が遠くって、しかもコンタクト入れて行かなかったから、

映画見ている時も、舞台挨拶の時もぼけぼけしちゃって~っ(爆)

メガネ持っていけば良かった。。。と、ちょっと後悔っ(〃_ _)

でも舞台挨拶の雰囲気を楽しめたので、

良かったかなぁ~って思いますっ!

 又舞台挨拶があったら行きたいなぁ~っスマイル


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 04:40:08



© Rakuten Group, Inc.