1897759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.07
XML
カテゴリ:映画

『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』テレビ

を見ましたっスマイル

面白さも然る事ながら、

なによりも懐かしさに嬉しかった!

という感じでっ(笑)

バブル崩壊台風を防ごうと、

洗濯機のタイムマシーンで1990年へ行くんですが、

着いた時に流れていたPRINCESS PRINCESSの

四つ葉『Diamonds』を聴いた瞬間、

気持ちがその時代に戻った気がしましたっスマイル

ホント、懐かしかったなぁ~っ(¨* )

あの時代の雰囲気とか、携帯電話携帯電話の大きさとか、

ボディコン・前髪・眉毛(笑)

"鉄骨飲料"のCMも、おお~っ!("▽"*)

って感じだったしっ。

あと笑えたのが、待ち合わせの仕方!

阿部寛さんの「待ち合わせるときは、

どの改札口の、どの柱の前まで決めなきゃダメだ。」

って言うセリフに、そうそう~っ!!

そうだった~っ泣き笑い

なんて笑えちゃったりしてっ。

今は待ち合わせも、おおまかな場所さえ

決めて行けば会えますもんねぇ。

そして、この映画の最後に流れた

四つ葉『君の瞳に恋してる』

この曲も大好きで、毎日聴いていたから、懐かしかった~っ!

って、こんな話していたら自分の年代バレますよねっ(笑)

物語の中で面白かったのは、親子のクセが同じトコ。

最初、まさか親子だなんて思わないで見ていたから、

阿部寛さんが広末涼子さんと同じクセをした時には、

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!

まぢで、まぢでぇ~っく(""0"")>

と、カナリ驚き、ちょっと興奮してしまいましたっ(笑)

だけど、タイムスリップして戻ってきた時の

あの立場の変わりようは、はぁ?(☆__☆)

って感じでしたけどねっ(笑)

変わりすぎっショック

なんで総理大臣にまでなっているのさっ(o ><)o

みたいなっ(¨* )

でも、そう思うと人生なんて、何がきっかけで、

どう変わるかなんて分からないですよねぇ~っ。

なんて思ってしまったりしてっ(¨* )

選択しだいで人生変わっちゃうんですもんねっ。

コワっショック

この映画では、あのバブルな時代を

ハイテンションな時代だと描いていたけれど、

そうだったかなぁ~っ(¨* )

自分はあんまりその恩恵を

受けていなかったようにも思うけどっ(^^;)雫

でも、今に比べたら確かに、

世の中明るく見えていたかもしれないですよねっ。

まだ自分が若かった、というのもあるんでしょうけどっ。

私はあんまり、過去に戻りたいとか

思わないヒトなんですが、もし戻れるなら、

バブルの時代に戻ってみるのも良いかなぁ~っ(¨* )

なんて思ってしまいましたっ。

ホント、楽しませてもらえた映画でしたっダブルハートv(^^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 05:40:08



© Rakuten Group, Inc.