1897820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.07
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】



過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)


行ってきましたっ!

中野ブラザース60周年記念公演

"That's DANCIN' 60th Anniversary  since1947"

下矢印

a


とても華やかな舞台で、ショーという感じでしたっスマイル

タップだけでなく、ダンスや中野ブラザースさんの歌もあったり。

お2人の幼少の頃の写真や、今までの軌跡も映像で紹介されました。

オープニングとエンディングの演出が、とても華やかで素敵でしたっ。

嬉しかったのは『Sing, Sing, Sing』!

懐かしかったぁ~っスマイル

これは、かつて放送されていた「豪腕コーチング」という番組で、

HIDEBOHさんと中野ブラザースさんが、

タップの指導対決をした時のテーマ曲だったんですよね。

アレンジもその時と(多分)同じだったので、

余計オーバーラップされてきてっ。

あと、ゲストの中にはSUJIさんもいらしてっスマイル

SUJIさんのタップを、生で見たい!

と前々から思っていたので、念願叶い嬉しかったですっ。

SHUNさんと、洞至さんの3人でのご出演でしたっ。

さすが、見応えありましたっオーケーウィンク

でっ!そんな中、

やはり私のお目当てはHIDEBOHさんなワケでっ(笑)

HIDEBOHさん登場時、一瞬場内ざわついた目

と感じたのは気のせいでしょうかっ?

HIDEBOHさんが登場する前、

中野ブラザースさんが師匠の吉田タケオさんに、

「火口さんの息子さん。」だと紹介していましたっスマイル

中野ブラザースさんと

HIDEBOHさんのご両親は同世代だそうです。

それから、中野ブラザースさんと

「武さんの番組でご一緒させていただいた。」って、

HIDEBOHさん言っていたけどっ(¨* )

何のコトだろ?

それとHIDEBOHさん、

「ポーカーの名人」だとも言われていましたっ(笑)

最後に、中野ブラザースさんから、

「あなたがトップランナーで、どんどん引っ張って、

若い子たちを育ててよ。」

と、今後を託される言葉をいただいていましたっスマイル

今日のHIDEBOHさんの衣装は、

黒のスーツ姿の正装で、とても素敵でしたっダブルハートv(^^*)

胸にはブローチとペンダント(?)。

このペンダントがムチャクチャ光に反射きらきらして、

輝きを放っていましたっ。

キラキラきらきらして、まぶしかったですっ(笑)

私にとって、10月の『THE TAP GUY』以来の

HIDEBOHさんのステージ。

1曲のみのご出演だったんですが、

心地よく、浸らせていただきましたっ!

ステージ上のHIDEBOHさんに、

透明の光り(ライト)が降り注いでいて、

とても綺麗でしたっスマイル

HIDEBOHさんのステージは、

アカペラソロのあと、

ギターの演奏に合わせての『卒業写真』でしたっ。

まさかこの曲が披露されるとわっショック

驚いたっ(◎-◎)

ってか、すっごい嬉かったっ!(o ><)o

ギター1本だったので、とても優しい感じで

癒されましたっさくら(´‐` ○)(笑)

でもねぇ。。。

この曲が始まってすぐの時に、

ギター演奏のミスタッチがあって~っ(^^;)雫

酔いしれかかった時に、(。_゜)〃コケッ!

みたいなっ(笑)

でも、凄いですよねっ。

その時、HIDEBOHさんも演奏者も、

顔色一つ変えなかったですもんねっ(笑)

さすがプロだと感心してしまいましたっ。

HIDEBOHさんのタップの音は、

曲の雰囲気に合わせ、

カスタネットみたいに軽くて、とてもきれいな可愛い音でしたっ。

人の心を震わす音を出せる人ですよね。

HIDEBOHさんって。

ほんと、毎回すごいと思わされてしまいますっ。

最後に出演者の方が一列に並び、順番にタップを踏んでくれました。

HIDEBOHさんは、大きな声でみんなを盛り上げていましたっスマイル

この時、HIDEBOHさんの隣にSUJIさんが並んでいてっ。

ちょっと嬉しくなってしまいましたっ。

今回、中野ブラザースさんの60周年記念公演だったんですが、

多くの仲間が集まるというのは素敵ですよねっ。

出演者の年齢層も幅広かったけど、

客席も本当に色々な世代の方がいらしていて。

中野ブラザースさんの歴史を感じさせられましたっ。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 06:10:08



© Rakuten Group, Inc.