1897754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.07
XML
カテゴリ:映画


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)



TV放送をしていた、堤真一さん出演の映画、

『舞妓Haaaan!!!』を見ましたっ!

テンポの良い映画で面白かったですっちょき(^^*)

主演の阿部サダヲさんは、鬼塚という、

舞妓さんしか眼中にないような、熱狂的な舞妓ファンを演じているんですが、

その姿が、なんか良いなぁ...。なんて思ってしまったりしてっ(¨* )

1つのコトに夢中になる気持ちって、なんだか分かる気がしてっ(* ̄  ̄)b

とは言っても鬼塚の場合は、

相当度が過ぎている感がありましたがっ(^^;)雫

お茶屋で舞妓さんと野球拳をやるのが夢。という鬼塚だったんですが、

"一見さんお断り"という壁に阻まれてしまってっ(¨* )

で、何とかして入りたいと、お茶屋通いをしている社長に取り入り、

業績を上げ連れて行ってもらうまでになるという感じでっ。

前半、面白おかしく描かれていたんですが、後半、一転して、

鬼塚と舞妓さん(駒子)との恋愛が絡んできてからは、

堤さん演じる内藤の過去が明らかになり、そこから

ちょっと深刻な展開になっていくんですよねっ(¨* )

でっ!肝心の堤さんはと言うとっ!

イッチャッテル演技と、真面目な演技を使い分けている感じでっスマイル

最初の、ネット荒らしとしてPCを打っているシーンでの、

鬼塚とのやりとり中の堤さんの表情ってば、最高~っ!でしたっグッド

嫌なヤツ~っ~(-゛-;)~ みたいな感じでっ(笑)

いやぁ...。ホント、堤さんの演技ってば、

テンション高くて上矢印オモシロかったっうっしっし

「われぇ~っ」とか言ってハチャメチャしていてっ(* ̄  ̄)b

かと思えば後半は、妹として一緒に育ってきた駒子は、

実は自分の娘だった。という、前半とは違い、

苦悩する内藤の姿が見えてきてっ。

駒子に、実は自分が父親だと告白してからのシーンで、

内藤は駒子に着物を贈るんですが、

その着物を着て、舞台に出てきてくれた駒子を見た時の

堤さんの演技に"じ~んっ涙ぽろり"としてしまったりしてっ。

でっ、内藤ってば、途中すこぶる転職が激しかったっ(爆)

本当に目まぐるしく職業が変わっていったので、

まだ変わるのかよっ!?(◎-◎) とか思ってしまいましたっ(笑)

最初は野球選手から始まり、俳優、ボクシング、料理人、選挙出馬、

最後は市長にまでなってしまってっ(* ̄  ̄)b

料理人の時の内藤の姿として、経営するお店が映ったんですが、

その店内に飾られていた無数の堤さんの大判写真(ポスター)が、

コレ又、ス ッ ゴ イ 素敵な写真ばかりでぇ~っダブルハート("▽"*)

ハードな表情の写真が沢山あって、欲しいっ!!(o ><)o

とか思ってしまいましたよぉ~っスマイル

そして、最後の最後に、堤さんが芸子に扮して出ていたんですが、

その白塗りの堤さんも又、キモくて良かったっうっしっし

コワッショック デカッショック みたいなっ(笑)

貴重なお姿を拝見させていただきましたっグッド

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 06:20:08



© Rakuten Group, Inc.