1897859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.08
XML
カテゴリ:韓国映画

キム・レウォンssi&キム・テヒssi主演の
『ラブストーリー・イン・ハーバード』を見ましたっ(*^^*)

 

これは面白かったですっ。
タイトル通りハーバード大学から始まるラブストーリーで、
弁護士を目指すヒョヌ(キム・レウォンssi)と、
医者を目指すスイン(キム・テヒssi)の2人の恋愛が描かれていましたっ。

 

前半は、ハーバードのロースクールに通うキム・ヒョヌと、
ハーバードのメディカルスクールに通うイ・スインの出会いから
付き合うに至るまでと、その後の2人の絆の強さを、
印象強く描いているという感じでしたっ。

この2人が付き合うまでの展開は意外と早く、
結構すぐに付き合い始めたので、もぉ??って感じで、
ちょっと(。_゜)〃ドテッ としてしまいましたっ(笑)

 

この2人のシーンで良かったのは、
恋人としての日々が多く描かれていたんですが、
それが又本当に自然っぽいカップルでっ(* ̄  ̄)b
ホンモノの恋人同士みたいで、好感が持てましたっ。

ジャレ付く感じとか、その雰囲気とかっ。
仲の良い感じがホンにト良く現れていましたっ。

 

キム・テヒssiってば、モノスゴイキレイでしたっ。
キム・テヒssiの役柄は、美人で聡明で、天使という表現をされていたんですが、
まさにそう呼ぶに相応しい感じがしましたっ。
でも後半スインは病気になってしまうんですが、その時の顔が、
どう見ても『太王四神記』のチョロ(イ・フィリップssi)の顔と
ダブッてしまってぇ~っ(>_<)
なんか、ほんと似ていたんですよねぇ~っ(^^;)

 

前半、若者が夢を追い求める姿が描かれていて、
その姿に初々しさを感じ、新鮮な気持ちにさせてもらえましたっ。

 

後半は韓国に戻り、2人が結婚するまでの過程が描かれていましたっ。
ハーバードで2人は1度別れてしまったんですが、
後に韓国で再会するんです。再会してからは紆余曲折しながら、
2人で試練に立ち向かいながら一緒に生きていく。
という感じでしたっ。

 

ヒョヌは、大きな訴訟問題を担当していたんですが、
それにスインの病気や、今までの活動が絡みながら物語は展開していきましたっ。

 

でっ。このドラマでスインに横恋慕をしてしまう、
ホン・ジョンミン(イ・ジョンジンssi)という男性がいたんですが、
このジョンミンが、すごい良くって~っ(((^^ )( ^^)))
このドラマの一番のお気に入りでしたっv(^^*)

 

ジョンミンもハーバードのロースクールで弁護士を目指していて、
ヒョヌと同期の学生でした。
ジョンミンは2人の恋愛にしつこく絡んでくるんですが、
私にはそれが一途に感じてしまってっ(笑)

ジョンミンは優秀な学生だったんですが、
その時に引き抜かれた法律事務所が、
勝つためなら何でもやるというようなところでっ。
ジョンミン自身は正統派で正しいことをしたいんですが、
自分の意志には関係なく周りが仕組むことで、
悪い方向へ持っていかれてしまう。という感じでっ...。
根は良い人物でしたっ。だってスインが病気の時とか、
その事実を自分が優位に立つために隠していればいいものを、
全部ヒョヌにちゃんと報告してしまうんですからっ。
普通、意地悪をして隠しそうなものなのにっ(¨* )

 

ドラマ終幕にかけての法廷で、
ヒョヌとジョンミンは戦うことになるんですが、
ジョンミン側は手段を選ばず、
あらゆる方法で勝訴を勝ち取りに行くんですよね。
もちろんそれはジョンミンの意志ではなく、
裏に付いている人物のしたことなんですがっ...。
この裁判には、スインの命がかかっていて、
ヒョヌは起訴を諦めるように脅されていたんですが、
スインの強い意志もあり裁判を続けるんです。

 

そんな中ジョンミンは、「自分のやり方でスインを守る。」
と言い、裁判でヒョヌ側の証人に立ち、
その証言によってスインを守るんですよねっ。
そんなコトをしたら弁護士免許を剥奪されてしまうのにっ。
スインの命を助けるために法廷に立ったんですよね。

もぉ、これには驚いてしまいましたっ。
まさかの展開っ!という感じでしたっ。
ここではスヨンが証人に出てくるハズだったのに、
イキナリ、ジョンミンが出てきたのですからっ。
まぢでっ(◎-◎) という感じでっ(¨* )
弁護士生命をかけてまで法廷で証言したジョンミン。
この最後に取ったジョンミンの行動は素晴らしかったですっ。
これによってヒョヌは勝訴し、悪は滅びスインの命は助かりました。
良かったっ(*^^*)

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.08 01:00:09



© Rakuten Group, Inc.