1897743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.08
XML
カテゴリ:映画

日本テレビ、金曜ロードショーのスペシャル企画!

『ルパン三世 VS 名探偵コナン』テレビ

を見ましたっスマイル

コレはホント、面白かったっ!うっしっしグッド

ってか、この共演ってば豪華過ぎですっ!!(o ><)o

"ルパン&コナン"のコラボの話を聞いた時には、ホント驚きましたっ。

まさかアニメの中で、ルパンとコナンが共演するとわっ!ショックショックショック

原作者と出版社が違う作品の共演って、

アニメ界でも史上初の試みらしいですねっ目目

ホント、見ていてワクワクどきどきハートしてしまいましたっスマイル

あったらいいなピンクハートがあったっ!("▽"*)

みたいな感じでっ(笑)

今回、ルパンとコナンが直接対決!

するのかと思ったらそうでもなく...。

協力して犯人を暴くという感じの内容でしたっ。

下矢印

"ヴェスパニア王国に伝わる秘宝を盗むために
現地に潜入したルパンと、
偶然にもその王室にまつわる大事件に巻き込まれ、

事件解決にむけて動くコナン---。"

 (公式HPより)

という感じでっ...。(¨* )

それぞれの作品に出てくる主要メンバーも、

今回総出演していたんですが、それぞれ個性が強いハズなのに、

見事にふたつのアニメのキャラクター達が融合されていて、

違和感なく見れたのには驚きましたっ。

不二子ちゃんは相変わらず魅力的だったしっ(* ̄  ̄)b

「名探偵コナン」は初めて見たんですが、

予想以上に面白かったですっオーケースマイル

普通に「名探偵コナン」のアニメも見てみたくなりました。

コナンの声が、普通に話している時は子どもの声なのに、

心の中の声になると、イキナリ大人の声&しゃべり方

になるのにはカナリ違和感を感じ、なんだよコレっ(~_~;)

と思いながら見ていたんですが、その理由が最後に判明!

なんとコナンってば、体は子どもでも、中身は高校生だとかってっ!?

まさかまさか?ショックショック の事実でしたっ(笑)

最後、ヴェスパニア国のサクラ女王と、

ルパンの過去が回想シーンで流れたんですが、

それにちょっと感動...。

過去にも王冠「クイーンクラウン」を盗みに入ったルパン。

その時、今回殺害された王女に、

「自分を盗んで欲しい。」と言われていたんですよね。

その時ルパンは、「良い国になったら又王冠を奪いにくる。」

と、約束して別れたんですが、

その桜の木の下で話す、たったワンシーンに、

それまでの物語が見えてくるようで、

じ~んっ涙ぽろり としてしまいましたっ。

緑のジェケットのルパンも、時の流れを感じさせ、

長きに渡るシリーズものならでわだなぁ...。

と、ちょっと感慨深く思ってしまいましたっ。

本当に豪華きらきらで夢のある、素敵なアニメでしたっ!ウィンク

又こういう夢のある企画、やって欲しいなぁ~っダブルハート(*^^*)



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.08 05:20:08



© Rakuten Group, Inc.