1897826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.09
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)



石井竜也さんの25周年記念コンサート

"NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL" に、
HIDEBOHさんがご出演っ!

やったねっ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

2006年 "DANCE NYLON"以来の登場のHIDEBOHさんっ(*^^*)

もぉ、待っていましたっっ!!!(o ><)o

再び、石井さんのコンサートに来てくれるのをーーーーーっっ!!(爆爆)

もぉ、無茶苦茶嬉しいーーーーーーーーーーっっ!!!

\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

やっぱ、ナイロンのHIDEBOHさんってば、かっけ~わっ("▽"*)

気づくと石井さんソッチノケで、HIDEBOHさんを見ている自分がいたりしてっ。

イケナイイケナイ...。o(><;)(;><)o  とは思いつつ、

HIDEBOHさんに視線が釘付けでしたっ(笑)

とわ言え、私の席からHIDEBOHさんは、遥か彼方っ(爆)

ただでさえ、センター後方の端で遠いというのに、

HIDEBOHさんってばずっと、
逆サイドで踊っているんですものぉ~っ(T_T)

もぉ、遠いっつのっ!!!(;o;_;)o
悲しくなってしまいましたよっo(´□`o)

スクリーンにもHIDEBOHさん、なかなか映らないしっ......(((^^;

だけど、コンサート開始直後、オープニングに登場したHIDEBOHさんっ!

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-

今回、ダンサーが多かったので、誰が最初に出てくるのか?

と思っていたら、しょっぱなHIDEBOHさんが登場してっ!

もぉ、興奮しまくり!でしたよぉ~っ("▽"*)

やったぁーーーっ\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

最初、HIDEBOHさんが出てきたのに、全然気づかなくて、ふと前を見ると、

アレ?Battさんがいる!?と思い、だとすると、反対側はHIDEBOHさんか?

と、スカサズ逆サイドを見たら、居たぁーーーーっっ♪(〃▽〃)♪

HIDEBOHさんだぁーーーーっっ("▽"*) アヒョ みたいなっ(笑)

『コ・ウ・カ・イ』『Walking JOE』を踊り、一旦引けたHIDEBOHさん。

そして、"ラテンメドレー"のダンサーとして、再びHIDEBOHさんが

登場するのですが、その直前に、なんとなんとっ! HIDEBOHさん達

LiBLAZEのコーナーが、ちゃんとありましたよぉーーーっ!!(o ><)o

LiBLAZEの4人で、タップを踏んでくれましたっ(*^^)b

LiBLAZEで2曲、踊ってくれたのですが、その1曲目は、なんとっ!

『オトメノキモチ』っ(爆) まさかの、ココでコノ曲!!

そして驚いたのが、なんと、HIDEBOHさんが、『オトメノキモチ』を

歌ってくれたんですよぉ~っ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

コレは、まさかの不意打ちでしたっ!しかもタップ付きでっヾ("▽"*)

もぉ、涙モノでしたよっ。・°°・(*>_<*)・°°・。

HIDEBOHさんってば、まぢ歌、上手すぎだしっ(* ̄  ̄)b

ホレボレ(〃∇〃) してしまいましたっ(笑)

それにHIDEBOHさん、盛り上げ方が上手いのはもちろんですが、

歌いながらの表現の仕方も、又然り!でっ(* ̄  ̄)b

やっぱ、サスガHIDEBOHさんですよねぇ...。(¨* )

ちゃんと魅せていて、やっぱ、ただのダンサーじゃないよっ(◎-◎)

とか思ってしまいましたっ。

でもって、さらにココからですよっ!

追い打ちをかけて喜んだのわっ!!!(爆爆)

LiBLAZEの4人で、まさかの座頭市!(『Festivo』)を、

踊ってくれたんですよぉーーーーーっ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

なんだなんだ、この展開わっく(""0"")>

ウソでしょっ!!??(◎-◎) とか、思ってしまいましたよっ。

ムッチャ嬉しかったぁ~っ!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

もぉ、感動しまくり!!でしたっ!!(o ><)o(爆爆)

分からないだろうなぁ...。この時、私がドレだけ喜んだかっ(笑)

これにはもう、完全にヤラレテしまいましたっ(爆)

あぁ...。まさか座頭市(『Festivo』)をやってくれるとわねぇ~っ(〃゚艸゚〃)

意外性という意味では、このライブの中で、ココ一番、

興奮した場面かもっ(* ̄  ̄)b(笑)

観ているみんな、映画「座頭市」のタップって、分かってくれたかなぁ~っ(*^^*)

あぁ、早くDVDで見たいっ!(o ><)o 絶対入るよね、ココっ(*^^*)

ほんっと、超最高に興奮した、素敵なひとときでしたっ♪

でっ、この後すぐ、"ラテンメドレー"に突入!

ココでのダンサーは、HIDEBOHさん&Battさんっ。

『君はランバダンバンバ』『熱愛』『ヘイワ・ノ・セカイ』『激痛』

『STYLISH WOMAN』『O・ME・DE・TORE』『LIFE IS WONDERFUL』

2006年の"DANCE NYLON"を彷彿とさせるナンバーでしたが、

途中、HIDEBOHさんが米米の曲を踊った時には、ちょっと(いや、カナリ)

萌えてしまいましたっ(爆) 
HIDEBOHさんってば、『STYLISH WOMAN』踊ってるよっ!?(◎-◎) 
みたいなっ(笑)

『O・ME・DE・TORE』も、今回入ってくれていて、ホント、嬉しかったっ(*^^*)

♪~ 君に伝えよう、胸のこの愛を ~♪の振付け、大好きですからっ(*^^)b

この"ラテンメドレー"で、一旦HIDEBOHさんの出番は終わり、

後半は他のダンサーさん達が踊りました。

そして、本編ラスト、『壮絶夜舞酒家』に、再び登場したHIDEBOHさん。

他のダンサーの皆さんと、一緒に踊っていましたっ。

と、HIDEBOHさんの出演シーンはこんな感じでした。

今回、大好きな『悲しき英雄』はやってくれなかったなぁ(¨* )

あと、HIDEBOHさんの振付けで、もうひとつ大好きな『今夜はダンステリア』

があるのですが、これは、コンサートのセットリストには入っていたのですが、

残念ながら、ダンサーはHIDEBOHさんではなく、他のダンサーさんでしたっ。

この曲のHIDEBOHさん、最高に素敵なのになぁ...。(¨* )

今回、タップの音が大きく聞こえるように、

ちゃんとしたマイク(板が良かったのかな?)がセッティングされていて、

キレイなタップの音を、余すところなく、聞くコトが出来ましたっ。

サスガに迫力ありましたよぉ~っv(^^*)

今回、LiBLAZEのメンバーも参加していたのですが、メインはやっぱり、

 ナイロンの経験がある、HIDEBOHさんとBattさんでした。

HAMACHIさん、KENICHIさんの2人は、オープニング、

中盤(LiBLAZEのコーナー)、ラストに出演し、堂々と踊られていましたっ。

石井さんが、メンバー紹介をする時、「HAMACHI」「KENICHI」と、

名前を呼んだ時には、ちょっと、コソバユク感じてしまいましたっ(笑)

Battさんは、もう"NYLON"はお手の物?で、舞台慣れ(踊り慣れ?)

してきたような感じでっ(* ̄  ̄)b 素敵でしたよぉ~っ!!

ホント、Battさんってば、顔、可愛いな。とか、思ってしまいましたっ(笑)

だけど今回、ホント、石井さんのコンサートにおける、ダンサーの存在の

大きさを、改めて思い知らされた感じでしたっ。だって、全然違うもの。

私は、HIDEBOHさんが大好きだから、やっぱり、HIDEBOHさん寄りに考えて

しまいますが、HIDEBOHさん一人の存在で、こんなにも違ってくるなんてっ。

という感じでっ...。(¨* )

出来るならば、石井さんのコンサートに、ずっとダンサーとして、

付いていて欲しいくらいです。無理なのは分かっていますがっ...。(^^;)

と、まぁ、そう思う反面、HIDEBOHさんには、自分の道を邁進して欲しい。

と願う自分っ...。(^^;) やっぱり、タップダンサーとしてのHIDEBOHさんが
一番、素敵ですもんっ(((^^ )( ^^)))

これからも、ステージの上で、輝き続けていて欲しいっ!そう思いますっ!

というコトでっ!HIDEBOHさんっ!

"NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL"に参加していただき、

本当にありがとうございましたっ!!!ムチャクチャ嬉しかったですっ!!

HIDEBOHさんは、やっぱり最高でしたっv(^^*)

又のお越しをお待ちしておりますっ!v(^^*) (笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.09 10:17:25



© Rakuten Group, Inc.