1897849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.10
XML


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)


本日14時~、ネットでLIVE中継された、石巻でのライブ

『ドリカム・ミニライブ in 宮城』

を見ましたっ!ダブルハートちょき( ^^ *)

なんか、久々見た感じのドリカムでしたが、

やっぱ、イイわぁ~っダブルハート(人´▽`*)

とか思ってしまいましたっ(笑)

約30分間のミニライブで、全6曲歌ってくれましたっ!(*^^*)

ソーラーパネルをつんだトラックでのライブだったので、

“ ソーラーで溜めた電気を使っているため、

ライブ時間と、音量も限られてしまっている ”

と、話されていましたっ。

なので、ライブ終了後、客席からのアンコールにも、

「本当にもう1回 “ありがとう” と言うために出てきた。

電気ないんだ。ありがとう。またね。ありがとう。」

と美和ちゃん。

今日に限って、太陽晴れは無く、曇ってくもりいましたもんねぇ...。

2日前まで、メッチャ暑かったのにっ...。(^^;)雫

今日のライブは、“ 『何度でも』を直接聴きたい ”

という、被災地からの声で実現したんですが、

この、ライブのラストに歌ってくれた『何度でも』!

もぉ、 メ ッ チ ャ 良かったっ!!(o ><)o

感動~っ!!!(ノT▽T)ノ

やっぱりコノ曲ってば、最高~っ!!(´□`。)°゜。

ホント、涙が出て、鳥肌が立ってしまいましたっ。

ホント、この曲ってば、こんなにイイ歌詞だったんだ...。

と、今さらながら、しみじみ胸に刻みながら、聴いてしまいました。

ホント、素晴らしい曲だなぁ...。(。>_<。)

まぢ、感動してしまいましたっ。

もぉ 今まで、何度となく聴いている曲なのにねっ...。(¨* )

今日、心配だったのは、

美和ちゃんの声が、嗄れていたコト...。

DWLライブの最中なのに、ちょっと心配っ...。(¨* )

今日のライブは、シンプルなステージ&衣装だったんですが、

美和ちゃん、帽子を目深にかぶっていたので、

表情が見えにくかったかなぁ...。

でも、笑顔は見えましたっ(*^^*)


ライブのセットリストは...。

下矢印

四つ葉『その先へ』

MC

四つ葉『うれしい!たのしい!大好き!

MC

四つ葉『サンキュ』

MC

四つ葉『未来予想図2』

MC

四つ葉『LOVE LOVE LOVE』

MC

四つ葉『何度でも』

と、こんな感じのミニライブでした。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.10 00:10:11
[ドリームズ・カム・トゥルー【ライブetc.】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.