1897850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.10
XML


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)



見ましたっ!(*^^*)

WOWOWにて放送された

『宮城ライブ ~明日へのマーチ!!~』

in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナっ!ちょき(^^*)

9/10(土)、11(日)に、開催された、

桑田佳祐さんのライブですっ!(*^^*)

WOWOWが、ノンスクランブル放送だったので、

見るコトが出来ましたっ(^^;)ゞ

オープニングは、まさかまさか の

『 青 葉 城 恋 唄 』 !!(カバー曲)

(ノ゜ο゜)ノオオオオ--------------っ!!!

コレは もぉ、たまりませんでしたっ!!(o ><)o

自分、この曲 大好きなので、まさかこのライブで

歌ってくれるとわっ!!(◎-◎)

っと言う感じでっ!!(”▽”*)(笑)

桑田さんが、ステージに登場し、

しょっぱな歌い始めた時には、

もう、 鳥 肌 モ ノ でしたっ!!(;o;_;)o

今回、この曲の歌詞を、ひとつひとつ じっくりと聴き、

あれ? こんなにも良い歌詞だったか!?

と、この曲の歌詞の良さに、改めて気づかされた感じでしたっ。

状況によって、歌詞って、受けとる側の感覚も、

違ってくるんですよね...。

もぉ、聴いていて、たまらなく切なかったですもんっ。

涙が止まりませんでしたっ。

今回のライブ会場になった、

宮城 セキスイハイムスーパーアリーナは、

大震災当時、霊安所になっていた場所でした。

それを聞き、とても神聖な場所に思えました。

ライブ前に、桑田さんのメッセージが流れ、

黙祷が行われていました。

でっ。ライブの感想なんですがっ...。

このライブのセットリスト、

" メ チ ャ ク チ ャ " 良かったっ!!(o ><)o

曲の並びも見事でしたしっ!(*^^*)

出る曲×2 自分の好きな曲ばっかりで、

もぉ ホント "メッチャ" 興奮しながら見てしまいましたよっ(笑)

あぁ、行きたかったっ!!(o ><)o

FCの先行で、友達と2人で申し込んだんですが、

共に外れてしまったんですよねぇ~っ...。(¨;)

でもまぁ、私が行くより、東北の人達が

会場に行く方が良いですから...。(*^^*)

会場の後方ステージでは、原坊との

アコースティックなデュエットも披露されたんですが、、

これが又、スゴイ良かったですっダブルハート(*^^*)

コーラスの美恵姉さんも、大活躍!でしたねっd(^^*)

良く "アレ" をあの場所でやったなぁ...。(◎-◎)

という感じでしたがっ(笑)

引く手数多なのが分かりますっ(*^^*)

このライブでの桑田さん、

本当に、良い顔をしているんですよねぇ...。ダブルハート(*^^*)

私の一番好きな、桑田さんの表情をしていたので、

嬉しくなってしまいましたっ(笑)

とても素敵でしたっ!ちょき(^^*)


セットリスト

1. 青葉城恋唄 ※カバー曲

2. 現代人諸君(イマジン オール ザ ピープル)!!

3. いいひと ~Do you wanna be loved ?~

4. SO WHAT ?

5. 古の風吹く杜

6. MIYAGI LADY BLUES

~宮城レディ・ブルース~

*Al「MUSICMAN」収録「OSAKA LADY BLUES

~大阪レディ・ブルース~」の替え歌

7. MERRY X'MAS IN SUMMER *KUWATA BAND

8. スキップ・ビート (SKIPPED BEAT) *KUWATA BAND

9. BAN BAN BAN *KUWATA BAND

10. 風の詩を聴かせて

11. 月

12. 明日晴れるかな

13. 栞のテーマ *サザンオールスターズ

14. My Foreplay Music *サザンオールスターズ

15. LOVE AFFAIR ~秘密のデート~ *サザンオールスターズ

16. NUMBER WONDA GIRL ~恋するワンダ~

17. EARLY IN THE MORNING ~旅立ちの朝~

18. 明日へのマーチ

19. ハダカ DE 音頭 ~祭りだ!! Naked~

20. 銀河の星屑

21. 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)

22. 本当は怖い愛とロマンス

23. Let's try again ~kuwata keisuke ver.~

ENCORE

1. それ行けベイビー!!

2. 月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)

3. 祭りのあと

4. 希望の轍 *サザンオールスターズ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.10 00:40:08
[サザン(桑田佳佑) 【ライブetc.】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.