1897901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.10
XML


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)



石井竜也氏 ファンクラブ限定イベント
TATUYA ISHII "OH! ISHII LIVE"
WELL COME VOICE SPECIAL EVENT 2012
初日の横浜BLITZへ行ってまいりましたっv( ^^ *)

 

"パッ" と目を引く、白×黒の超ロングコートを着て登場した石井さんっ。
もぉ "メチャクチャ" 似合っていましたっ(o ><)o

石井さんってば、昔から超ロングコートを良く着ていましたが、
私ホント大好きでしたっ!
あれ程に超ロングコートが似合う人って居ないんぢゃないかっ!?(o ><)o
と思う程...。(笑)そのお姿に胸が高鳴ってしまいますっ("▽"*)

 

今回、ファンクラブのイベントというコトで、
今までなかなかコンサートでは演奏出来なかった曲を中心に
セットリストが組まれていましたっ。
石井さん曰く "今まで1度も歌ったコトがない曲" と話されていましたが、
そうでもなかったですねっ...。(¨* )
どこかで歌ったコトがあるような曲も何曲かありました。

 

オープニングは、やると公言されていた 『HARMONY』

 

懐かしかったのは...。
『DAY DREAM』コレ、何気に良い曲だと思う...。
なんだか優しくもあり、ちょっとコソバユク感じてしまう曲です。
『すべてはホントでウソかもね』も何かのコンサートで1回聴いたきりだと思う。

当時のライブ中のMCで、
「曲は良いんだけど、ドラマがねぇ...。だから売れなかった。」
みたいなコトを言っていたのを今だに覚えているっ(爆)

 

嬉しかったのは...。
『そういうもんさ』『ホンキダヨネ』
前回のコンサートで、聴きたい(o ><)o と思っていたんですが、
残念ながら歌われなかった曲...。
こんなPOPでコンサート向けな曲をなんで歌わないんだろ?と考えた時、
時期的に歌詞に配慮したのかなぁ...。
なんて思ったりもしてっ(¨* )

 

Beさん作曲の『陽はまた昇る』コレ、とても良い曲でしたっv( ^^ *) 
歌詞もメロディも良くて、ホント泣きそうになってしまいましたっ。

 

東北へ復興支援コンサートに行かれた時の話もされていました。
目に涙を浮かべて話されていた石井さん。
こういう話しをされる度に、石井さんの被災地への思いの丈が痛い程伝わってきます。

 

米米メンバーを日替わりで向かえての "トークコーナー" がありました。
今回は、Beさんが来てくれましたっ(*^^*)
Beさん好きだから嬉しかったっ(((^^ )( ^^)))
トークの内容は支離滅裂気味でしたっ(^^;)
Beさんの話なんて聞いちゃぁいない(^^;)
みたいな感じの石井さんでしたっ。
ウォーキングの話は、もういいよっ(〃_ _)σ って程、長かったっ(爆)
結局終わってみると、石井さんばかりが話していた。
という印象っ...。(^^;)

 

今回はこのトークに加え、
石井さんのライブ中のMCも結構長くて、(まぁ、いつものコトですがっ...。)
対談 + MCで相当話していたんじゃないかな?
という感じでっ...。(¨* )
途中、コレはトークショーか?と思ってしまったものっ...。(^^;)

 

今日のコンサートの進行は、
事前に録音されていた石井さんの "天の声" (?)を相手にしていましたっ。

今日は初日だというコトもあってか、
客席がちょっと乗り切れていないというか、
お互いの反応を探り合っているような感じにも思えました。
立つ?立たない??みたいなっ(^^;)
自分はオープニングから立つものだろうと思っていたので、
みなさん全く立つ気配がなく座られていた時には、
ちょっと驚いてしまいましたっ(^^;)
えっ!?立たないのんっ!?Σ( ̄‐ ̄ ;ノ)ノ みたいなっ...。

 

セットが "メチャメチャ" 可愛かったですっ(*^^*)
"it-man"が、そこここにいましたっ。
ホント "it-man" ってば癒し系なんだからぁ~っ(*^^*)
だけどステージの端の方に立てかけて置かれていた "イット君" は、
2回も "ススス...。" と静かに倒れてしまっていましたっ(笑)
石井さんがその度に直していたっけ(*^^*)

 

"it-man" は、今回のグッズの ~ORDER ITEM~ にも登場していて、
コレが又、写真で見るよりも実物の方が、
もぉ、何倍も可愛いくてぇ~っ(o ><)o
"it-man relax" なんて、これでもか!って程可愛くて、
ホント欲しくなってしまいましたっ。
サイズも丁度いいですしっ(* ̄  ̄)b
一緒に寝たいっ!と思ってしまいましたっ(笑)
他のグッズも可愛いものが多かったです。
私が買ったのは、Tシャツ(白)とマグカップ。
他にも欲しいものがあったんですが、
今回は諸事情で我慢しましたっ(;^_^A

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.10 02:30:06
[石井竜也《ライブ》] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.