1897753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.10
XML
カテゴリ:映画


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)


行ってきましたっ!『 臨 場  劇 場 版 』 の試写会っv( ^^ *)

 

まだ公開前なので詳しい内容は書きませんが、
大筋部分の感想やすでに公式HPにUPされている情報等は書いてしまっています。

 

『臨場 劇場版』のCM以外には特に予備知識のないまま観に行ってきましたっ。
入場時に配られたフライヤーには一通り目を通したんですが
"無差別通り魔事件" を題材にしているというコトで、
あの惨劇がどのような形で描かれるのだろうと、色々考えてしまいました。

そして目の当りにした映像は、自分の想像を超え、
なんか もぉ、" 超 リ ア ル " でしたっ。
スピード感とか犯人役の柄本佑さんの演技とか、
しょっぱなから見ていて怖くなってしまいましたもんっ。
ホントにっ...。(^^;) インパクト強かったですっ(;^_^A アセアセ・・・

 

今回、従来のドラマのメンバーに加え、
新たな役者さんが多く出演されていたんですが、
ドラマの印象を強く持っていた自分には、
ちょっと『臨場』のイメージが違ってしまったかな?
という感じもしてしまいました。

鍵を握る登場人物が多い分、倉石(内野聖陽さん)が
あまり目立たなくなってしまっていた感じがして。
それが残念だったかなぁ...。(¨* ) とっ。

 

ドラマだと、倉石がモロ主役!
という感じで倉石を堪能出来ていたんですがっ...。(笑)
ドラマの他のメンバーなんて、殆ど出ていない印象でっ(¨ )
松下由樹さんですらあまり目立ってはいなかったですしっ...。(¨* )
というか、自分の目が他の役者さんに行っちゃっていた。
というだけなのかもしれませんがっ(^^;)

 

ホント『臨場 劇場版』で新たに加わった俳優陣が実力派の方達ばかりで
見応えがあり、とても印象に残りました。
特に、段田安則さん、柄本佑さん、平田満さんに引き付けられてしまいましたっ。

 

あと、映画を見終わっての率直な感想は...。
ストーリー展開がちょっとすんなりとは入ってこなかった。
というかっ...。(¨* ) え?そこに繋がる?みたいなっ(^^;)
取って付けた感を感じてしまった部分もありました。

 

とは言いつつも、あれもこれもと印象に残るシーンが沢山あり、
考えさせられてしまう部分の多い映画でした。

やっぱり刑法39条に関する事柄を題材にされてしまうと、
ホント遣る瀬無くなってしまいます。
殺人罪でお咎めなし。なんて、納得のいくものではないですもんねっ。
せめて殺人罪は刑法39条適用外にして欲しい。
罪はちゃんと償って欲しい。そう思ってしまいます...。

 

あと倉石がちょっと変わったという印象を受けたんですが、
内野聖陽さんがインタビューで、
"ドラマから数年経っているので数年後を意識して演技した"
みたいな話をされていて、あぁ、だからかっ(* ̄  ̄)b
と納得してしまいましたっ(*^^*)
それと今回の『臨場 劇場版』で、倉石の身に起きているコトも
背景にあるからなんでしょうねっ(¨* )

 

『臨場 劇場版』のCMで、
倉石が地べたにひっくり返っているシーンが流れていたんですが、
あれはそういうコトだったのか(o ><)o
と、映画を見て意表を突かされてしまいました。
自分的には、まさか!?(。_゜)ノ という感じでしたっ(¨* )
本当はどこがどうだと細かく書きたいところなんですが、
公開前なので自粛しておきますっ(^^;)

 

今日はホールでの試写会だったので、
スクリーンも小さく音も良くはなかったので、
物語の中に入り込んで見てしまう。
という感じにはなれませんでした。
今度はちゃんと映画館で見たいなぁ...。
なんて思ってしまいましたっ。

 

どぉしよ。初日の舞台挨拶行っちゃおうかなぁ~っ(¨* )(笑)
公式HPの "ストーリー" を読んだんですが、
あれ、行く前には読まない方がいいかもですねっ...。
内容が全部載っちゃっている感じでしたっ(^^;)

 

それから映画の公開といえば
" キ ャ ン ペ ー ン " ですよねぇ~っ(*^^)b
内野聖陽さんも色々とTVに出演されるみたいですねっ(((^^ )( ^^)))

 

地上波(テレビ朝日)では、

  • 6月21日(木) 「いきなり黄金伝説。」
  • 6月24日(日) 「大改造劇的ビフォーアフター」
  • 6月27日(水) 「CREAM QUIZ ミラクル9」

にご出演っv( ^^ *)
「CREAM QUIZ ミラクル9」なんて内野聖陽さんが
『 臨 場  劇 場 版 』 チームのキャプテンだとかっ(◎-◎)
“素” の内野聖陽さんをお見かけする機会なんて、
そうそうないので楽しみですっ(*^^*)

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.10 04:40:07



© Rakuten Group, Inc.