1897851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.12
XML


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)


サザンオールスターズのライブ

"灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 宮城スタジアム

の模様が、WOWOWで独占生中継されましたっ!ちょき( ^^ *)

宮城から帰ってきた次の日、

早速見ましたよぉ~っ!ダブルハート(((^^ )( ^^)))

やっぱ、WOWOWに加入しておいて良かった~っ!!(o ><)o

という感じでっ!(*^^)b(笑)

会場では見るコトが出来なかった、細かい表情も、

ちゃんと見るコトが出来ましたっオーケー(*^^*)

やっぱり『青葉城恋唄』は、何回聴いて(見て)も、

ちょっとキツイっ...。(^^;)雫

あの歌詞、あのメロディー、あの桑田さんの表情...。

胸が苦しくなってしまいますっ...。(T_T)

見るたび "うるうる" してしまっている自分っ(^^;)雫

『みんなのうた』で、

放水を浴びた人達の表情が映っていたんですが、

みんな満面の笑顔でしたねっ!(*^^)b(笑)

だけどあの時、桑田さんが「あたしは困るって人います?

と、前の人達に問いかけた時、

2~3人の手が挙がっていたようにも見えたんですがっ。

大丈夫だったでしょうかっ?(^^;)雫

えっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

っと思ったのが、『マンピーのG★SPOT』

会場で聴いていた時には、全く気付かなかったんですが、

コレ、最後の 音符~ マンピーのGスポット ~音符

の歌詞のトコ、桑田さん

ちゃんと "マンピー" って歌ってますっ??(^^;)雫

なんか、"マンピー" とは言っていないような気が

するんですがっ...。?(^^;)雫(爆)

もぉ、何回聞いても別の言葉に聞えてしまい、

耳を疑ってしまいましたっ アセアセ...(; ̄ー ̄A)

考え過ぎかっ??...。( ̄  ̄;)

だけどサスガに生中継が入っていたせいか?

桑田さんのダンサーへのちょっかいの出し方も、

控え目でしたねっ(笑)

それと、最後の花火...。

会場で、生で見るコトが出来なかったので、

ココで見るコトが出来て、嬉しかったですっ!(*^^*)

でも、やっぱりスゴイキレイな花火だったので、

会場で生で見たかったなぁ...。

という後悔は残りますけどねっ...。(¨* )

会場の外からでも、少しは見るコトが出来るかな?

と思ったのが甘かったっ...。*o_ _)o

建物に阻まれて、全く見るコトが出来なかったという...。('';)

"ニコマーク" とか "ハートマーク" の、

可愛い花火もありましたねっ!(*^^)b

やっぱ、夏は花火だなぁ...。ダブルハート(((^^ )( ^^)))

と思ってしまいましたっ。

いつも思うんですが、桑田さんって、

ホントあまり汗をかかないですよねっ!?(◎-◎)

大丈夫かな?と思ってしまいますよっ(^^;)雫

それと、あんなに3時間以上も歌い続けて

声量が落ちないなんて、スゴイなぁ...。

と思ってしまいましたっ。

だけど桑田さん、ご病気から復活されてから、

痩せてしまって心配でしたが、

ココのトコ、筋肉が付いてきているご様子でっ...。

(ドコ見てんだよっ!って感じですがっ(^^;)雫

ちょっと安心してしまいましたっ(*^^*)

自分が勝手に思うに桑田さん、細かいトコを

見られるのを嫌っているように見受けられるので、

あまりこんなコト、大きな声では言えませんがっ...。(^^;)雫

というコトでっ!

このライブ、もちろんDVD化されますよね?? )

又、ドキュメント映像かなんかも付けてくれると、

とても嬉しいんですがっ!(*^^)b(笑)

そしてWOWOWでは、11月23日(土・祝) 夜7:30~

『サザンオールスターズ 2013 総夏編

〜横浜・神戸・茅ヶ崎・豊田・宮城〜

「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」スペシャル!! 』

を放送予定だそうですっ!(*^^*)

やったねっ!ちょき( ^^ *)

"全5会場の模様を凝縮したスペシャル番組" だそうでっ!

楽しみ~っダブルハート(((^^ )( ^^)))




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 00:40:07
[サザン(桑田佳佑) 【ライブetc.】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.