1897852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.12
XML


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)


WOWOW サザンオールスターズ

『年越しライブ2014  "ひつじだよ!全員集合!" 』

を見ましたっ!ちょき(*^^*)

昨日友達に "あなたが行ったら倒れそうな内容だったよ"

と言われた通り、まさにもぉ、自分にとってこんなに

ベストなセットリストがあるだろうかっ!? という程、

大好きで聴きたかった曲のオンパレードでしたっ!!(爆)

こんなロック色の強いライブ、最近なかなか無いし、

4日間限定のライブだからならでわ!

のセットリストだったようにも思えます。

もぉ、全曲良かったですもんっ!!

懐かしい曲やり過ぎでしょっ!(o ><)o

一曲一曲あげたらキリがないくらい、

ホンっっっ当に、大好きな曲ばかりでした。

今までやっていなかった曲ばかりをチョイスした感じですよね。

ロック系の曲が大好きな私には、たまりませんでしたっ!!

 "ちょっとだけ懐かしの選曲" のコーナーはもう、

 "好きで×2" 聴きたくてたまらなかった曲が続き、

曲が始まるたびに、

えーーーーーーっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

まぢでーーーーーーーーーっ!!(ノT▽T)ノ

うっそでしょぉーーーーーーっ!!(┬┬_┬┬)

と、感嘆の連続でした。

ホント、いつか生で聴きたいと思い、

毎日ウォークマンで聴いていた曲達ばかりだったんですよね。

もぉ、この時の気持ちってば、形容しがたいですよ。

『気分しだいで責めないで』なんてホント懐かしかったし、

『匂艶THE NIGHT CLUB』も久々だし。

でもまだここまでは良かったんですよ。その後、

『JAPANEGGAE』『死体置場でロマンスを』と続き、

まさかの『Computer Children』ですよっ!!(爆)

ホント『computer children』は、

ずっと聴きたいと思っていた曲なんですが、

まさか今日、ココでやってしまうとわっ!!く(""0"")>

このコーナーではもう、泣いていました。

嬉し泣きというより、悲し(悔し?)泣きに近かったですっ(T_T)

なんで、自分が行けないライブに限って、

このセットリストなのかっ!? とっ...。

これで『怪物君の空』までやられてしまったら、

もぉ立ち直れないっ!

と思っていたら、後半で演奏されっ...。( ̄_ ̄|||)"

もぉ、ショックでショックでっ...。*o_ _)o

もし会場に居れたとしたら、

嬉し過ぎて号泣しまくっていましたね、絶対。

『フリフリ'65』『ボディ・スペシャル II』も大好きな曲で、

会場で盛り上がりたかったっ!!(o ><)o

『BOHBO No.5』も好きだしっ。

あぁ...。*o_ _)o

消化不良になりそう...。と思っていたんですが、

最後には晴れやかな気持ちで観終わっていましたっ(笑)

曲以外の所では...。

"紅白歌合戦" の中継や、年越しの時間もあったりと、

「しょってるものが沢山ある。」

と、桑田さんおっしゃっていましたが、

ホント、どっちも上手いコト時間を合わせたなぁ...。

と感心してしまいましたっ(笑)

桑田さんが、

「ライブビューイング~っ、WOWOW~っ、"自宅~っ" 」

と呼びかけてくれた時には嬉しかったですっ(笑)

あと、バックステージから1人選びステージに連れ出す時、

立て膝をつき、手を差し伸べた桑田さん。

もぉ "メチャクチャ" 素敵でしたーーーっダブルハート

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

紫綬褒章の曲『ラブユー褒章』での、

「皆さんがいて、メンバーがいて、スタッフがいて、みんなの褒章」

という歌詞が嬉しかったですっ!(*^^*)

「見てもらおうと思って持ってきた。」

と、見せてくれたのも嬉しかったですっダブルハート(*^^*)

ラストの『Oh! クラウディア』では、

感動して泣いてしまいました。

曲前の

「みんなと会えるのが、本当にこんなに幸せだと気付かなかった。

36年くらい何やってたのかなと思うくらい。

いや会えるのは幸せなんだけど。それだけ、

助けてもらって生かされているとしみじみ感じました。」

という桑田さんの言葉が心に沁みました。

ホント、今日の桑田さんも

"メチャクチャ" カッコ良かったですっ!ちょき( ^^ *)

最後に会場を去る時も、

いつまでも会場に声をかけてくれていました。

桑田さんの気持ちが、しっかりと伝わって来ました。

そして、来年はサザンオールスターズ、

躍動の年になりそうですねっ!(*^^)b

3月31日 アルバム発売。

4月からは全国ツアー開始!と発表されましたっ。

やったねっ!ちょき( ^^ *)

と言うコトでっ!

3時間10分程のライブでしたっ。

ホンっっっっっ当に最高のライブでしたっ!!(*^^)グッドグッド

サザンオールスターズの皆さん、そしてメンバーの皆さん、

今年最後に、こんなにも素敵なステージを届けてくれて、

本当にありがとうございましたっっっ!!

アルバム&ツアーも期待していますっ!!ちょき( ^^ *)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 04:40:07
[サザン(桑田佳佑) 【ライブetc.】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.