073235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいおいオイスター

おいおいオイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヴェゼル

ヴェゼル

カテゴリ

お気に入りブログ

赤石戦隊 廃レンジ… アカレンジャ-さん
(有)アイゼン дさん
にゃんこブログ 噂のにゃんこくんさん

フリーページ

コメント新着

ヴェゼル@ Re[1]:(03/24) 通りすがりさん >あのタイトルは誰の名言で…
通りすがり@ Re: あのタイトルは誰の名言でしょうか?
もこ@ Re:『愛』ってね・・・。 『心』を受け取ってこそ『愛』って言えるんだよ。(03/19) 手招きして待ってますよ・・・試してからでも…

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2010.02.16
XML



やぁ、どうも





試験が終わって5日ほど経ちましたが、

なんだかもう2週間くらい経っちゃった気がします

私は短期集中型というか一夜漬け型というか・・・直前になって頑張るタイプでして

試験前はかなり頑張って勉強してたのに、試験が終わってダラダラしてるから

そんな錯覚を覚えたのかもしれない(。-`ω´-)



話は変わって


買い物に行ってきました

ゴマ擂り器が欲しくてね

ドラッグストアーで探してたんですが、500円近くするんですね~

ただゴマを擂るだけなのに・・・意外と高い


それ1種類しかなかったので、それを買って帰ったんですが

なんとこのゴマ擂り器、擂り加減を調節できる機能が付いていました

荒削りと細かい削りをお好みで調節できるというなんとも高性能なゴマ擂り器( ´ー`)y-~~

ゴマ擂り器も日々進歩しているんだね











ほい、じゃ今日のレッドストーン








せっかく行けるのに行かないのはもったいないかなーと思って行ってきましたよ

スウェブ9F秘密



oisuta32.JPG



バランスは良いPTだったと思います





oisuta33.JPG




範囲ダメが凶悪と噂のボス

1回目は範囲攻撃でペットが死んでしまいました

2回目は範囲攻撃をしてきませんでした

何故してこなかったのかはようわかりません



HPの多いペットはPTHじゃ回復が追いつかず死んでしまいましたが、死人は出ませんでした

殴りBISでも、ある程度のスキル装備でスキルを補えば全然行けますね






では、今日はこの辺でノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 22:54:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.